猫ストラップ♪

先日、“誕生日のプレゼント”として、猫のストラップと、クッキーを頂きました♪b0140270_17424253.jpg

携帯電話本体よりも、ストラップの方が、絶対に重い・・・・です。
ジーパンのお尻のポケットに携帯を入れておくと、“ジャラジャラ”と音がするほど・・・。

でもね、どれも可愛いし、気に入っているので、外せないんですよね。
ボロボロになるまでは、ぶら下がっています^^

猫なら何でも良いのかって?
一応好みはあるけれど、可愛いものならOKです♪
いや・・・別に、催促しているわけでは、ありませんってば・・・はい^^
b0140270_1749187.jpg

          一緒に頂いたクッキーがこちら→

可愛くって、食べられませんよね・・・。
しばらくは飾っておきますが、賞味期限てどれくらいなんでしょう?
カビ、生えますかね???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

保存料の変わりに、ポチッて押してください♪
サクッて、食べた気分になれますよ・・・・・なんちゃって^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-10-10 18:03 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2008-10-10 19:50
重いのね。。。。分かる。

私はポニョ・ポニョ・宗助・・・黄色い幸福のポスト。
軽めのラインナップです♪
Commented by m+y at 2008-10-10 20:41 x
更にストラップが増えたんですね!!!
それは確かに重いかも・・・(笑)
でも 気に入っている物は外せないし・・・ これからますます増えたりして!?
猫ちゃんクッキー 凄いですね☆ 可愛い~
これはもしかして手作りなんでしょうか・・・
可愛くて なかなか食べれませんね

クールくん 無事帰ってきて良かったぁ~
ぐるっとご近所さんを一周してきたんですね♪
当分はリード生活だぁ・・・
Commented by 魔女メグ at 2008-10-10 21:13 x
うふふ、ニャンコだらけが楽しいねえ。
でもさ、花はどうなったんだっけ?
描いてくれたら、ぽちしようかなあ~、意地悪しています^^。
Commented by めぐちーぬ at 2008-10-11 01:20 x
かわい~♪
え!これクッキーですか!?
すごくキレイ!
もしかして、手作り…ですよね(@@)

本当、食べるのもったいない…!
Commented by aki-milk at 2008-10-11 07:20
もったいない!!!
かわいくて・・・食べるなんて出来ない。
いつも、とっておくと^^食べるのを忘れてしまい~気づくと????あれぇ~~^^私のパターン(@_@;)

ご心配・・・ありがとう^^がんばって、治します。
Commented by きゅうママ at 2008-10-11 08:14 x
ムッチャン おはよ~♪
だんだん 増えてます。。。。。
一度増え始めると、減らせないの^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-11 08:16 x
m+yさん おはようございます♪
私のストラップ・・・・・皆さん笑いますが・・・。
でもね、外せません。
クッキー可愛いでしょ♪
もったいなくて食べられません!
Commented by きゅうママ at 2008-10-11 08:18 x
魔女様 おはよ~♪
あははは・・・鼻ですか?いや花ですね。
チャレンジしてみたんですが・・・・・・。
後ほどUPします。
Commented by きゅうママ at 2008-10-11 08:20 x
めぐちーぬさん おはようございます♪
可愛いクッキーでしょ!!
残念ながら、下さった人の手作りではないのですが。。。。
東京駅にショップがあるらしいです。
食べられませんよね・・・・もったいない!
Commented by きゅうママ at 2008-10-11 08:22 x
aki-milkさん おはよ~^^
まだ痛いですよね(><)
しばらくは、家族に甘えて、養生してね♪
このクッキー・・・・・・きっと食べる事無く、賞味期限を過ぎるんでしょうね・・・・。可愛すぎです!!
Commented by mu-2008 at 2008-10-11 09:44
おはよう♪

うちのだんな様も・・・ふてねZZZZZ.
トラキチサンハ元気がありません。
Commented by きゅうママ at 2008-10-11 11:13 x
ムッチャン はははは^^
旦那様、ショックだよね~。
一年間、単独首位だったのに・・・・・ここで逆転とは!
ニヤニヤ笑いは、見えないところでね♪
Commented by jirojirohirohiro at 2008-10-11 12:22
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ストラップ、またまた可愛いのが増えましたね~
携帯ではなくて、ストラップがメインですね~^^

クールちゃんの脱走劇、楽しませて頂きました^^;
うちも普段はリードをつけて庭に出しています。
時々、窓や玄関から知らないうちにすりぬけて出て行ってしまいます。
一度はおとなりさんが来て、
「うちの庭に座っている灰色の猫はじろう君じゃないかしら?」
と言われて大慌てで迎えに行った事があります。
夕食の支度で、ガレージにジャガイモを取りに行った隙に出て、
11時頃にじろすけがいない事に家族が気づいて、
慌てて探したら、玄関で鳴きながらお座りして待っていたことも^^;
宅配便が来た時なんか、要注意です、、、
Commented by きゅうママ at 2008-10-12 07:14 x
jiroさん ありがとうございます♪
ストラップ・・・・すごい事になってます^^
じろ君も、出ちゃうんですね・・・・。危険ですよねぇ~。
でも、お座りしてまってるなんて、落ち着いてますね。
うちの子たちは、玄関よりも、履き出し窓から出ちゃいます。


<< 花を描く? クールの脱走! >>