ミントのぬくもり★

寒くなってきましたね~。
猫たちも、暖かい所をみつけて、丸まっています。

ミントは・・・・

b0140270_7482047.jpg
ただいま、こんな感じで寝ています。

何処にいるかというと・・・
b0140270_7503248.jpg





私の腹まわり・・・・エプロンの中です。

PC前にいる私の背中をポリポリ掻いて『ねぇねぇ』と、存在をアピール。
そのうちに、頭をこすり付けて『入れて~』と甘えてくる^^

『はいはい、どうぞ♪』可愛い~けど、重い(ToT)
足が・・・・しびれる~。
至福の時間は、忍耐の時間でもあるのです。

さて、今日は良い天気♪
ミントをどかして、今日こそは“完全衣替え”します!
(って、まだだったのかいって、いわれそうですが・・・)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

片付けの間、ミントが邪魔をしないように、お願いのポチッを押してね♪

P.S 魔女様、夕方花を描いてUPします!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-10-16 08:19 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2008-10-16 08:26
ミントみたいなぬいぐるみ、私に頂戴♪
だって、本物の猫は、怖いから。。。

私も衣替えは途中です。。。
3LDKの1部屋が、衣装&本などで倉庫状態。。
ここをかたずけたら絵手紙部屋???
でもムズカシイ。。。
ポチ☆ 猫ちゃんもポチ☆
Commented by 魔女メグ at 2008-10-16 09:02 x
ないぞ、ないそ?
スクロール、スクロール、、、で、追伸発見。
あはは、魔女も次のテーマを見つけたの、ゆっくりアップしますね。
Commented by haruruny1 at 2008-10-16 12:10
我が家もまだ衣替えしてません・・^^;
娘たち、いまだにTシャツ着て学校行ってるので、、、
ミントちゃん、カワイイ^^エプロンはもうミントちゃんの特等席ですねっ
Commented by きゅうママ at 2008-10-16 18:24 x
ムッチャン 終わったよ~♪
ホコリアレルギーなので、マスクして頑張りました♪
疲れたよ~。
う~ん、絵手紙部屋欲しいよね・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-10-16 18:25 x
魔女様♪
描いたど~^^
魔女さんのテーマも楽しみ♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-16 18:27 x
haruruny1さん こんにちわ♪
土地によっては、気温が随分違いますものね。
こちらは朝夕涼しかったので、一枚一枚、引っ張り出して着てました。
ミントが入ると、動けなくなります・・・。
でも、嬉しい^^
Commented by 里のまま at 2008-10-16 21:31 x
ミントちゃん重そうですね^^《足しびれませんか》
クールちゃんは寒くないのかしら・・・

衣替えは終わっているのですが・・去年何を着ていたのか
洋服が少ないのです*^^*
Commented by guuchan at 2008-10-16 21:55 x
エプロンのヒモのひっぱり具合でミント君の重さに納得!
ギックリ首の原因判明ね。
あんまり抱っこしすぎると、ギックリちゃんの再発!ってことに・・・
ミント君! いいかげんにママのエプロンからでなさいよぉ~
 おぉ~忘れる所だった ポチッ!
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 06:34 x
里のままさん こんにちわ♪
足、しびれますよ~!!
ミントのほうが寒がりです。
クールは父の座っている“座椅子”が好き。
父と取り合いっこしています。
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 06:36 x
guchanもそう思う?
ギックリ首の原因が、ミントだって♪
あは^^
重いけど、幸せ~^^


<< コスモス描いたけど・・・・ 花?雑草? >>