コスモス描いたけど・・・・

衣替え、終了しました♪
着ない服を整理して、ひとまとめに・・・・。
高かった服は、悩んだ末・・・・クローゼットに、戻したりして。
b0140270_18162292.jpg
朝のお約束通り、“花の6日目”描きました♪

字を筆にすれば良かったかなぁ~・・・。
筆でコスモスを描いたら、風にそよぎそうもありませんでした・・・・。たくましくって・・・。あは・・^^

明日は、午前中は“つくば市”でお教室♪
初心者ばっかりの、第2回目です。

約半分の方から、絵手紙頂きました♪
楽しんで下さっている様で、嬉しいです★

その前に、猫小屋(ゲージ&ベット)の大掃除です。
そろそろ冬支度・・・・。暖かくしてあげます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
一緒に風に吹かれてみたい人、ポチッと押してみませんか?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-10-16 18:19 | 絵手紙 | Comments(23)
Commented by めぐちーぬ at 2008-10-16 18:55 x
花をあまり描かれないとおっしゃってましたが
すごく素敵ですよ♪

華奢なようように見えて
実はたくましく生きるコスモスの感じが
とってもよく伝わって来ます。

やっぱり、きゅうママさんはすごい(≧▽≦)
Commented by お山ばあちゃん at 2008-10-16 19:11 x
前にコメントを戴きながら遅くなりました。すぐに入れたのですが
送信だけを押したので、入らなかったのです。
風に揺れているコスモスいいなあ。
前に筆で描いて重たくてゆらゆら揺れている様が出ませんでした。
今あちこちとコスモス畑があっていいですね。
Commented at 2008-10-16 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔女メグ at 2008-10-16 21:26 x
コスモス、あはは、あ葉 葉、魔女は葉で躓くのよ、きゅうママさん、今度は葉っぱも描いてえ^^。
Commented by 柴まみママ at 2008-10-16 21:57 x
きゅうママさんのお花の絵、素敵ですよ~。大好きです。いっぱいポチポチしてしまいました。
Commented by guuchan at 2008-10-16 22:02 x
ポチッ♪
メグちゃん、笑ってごまかしてるの?
あなたは お花をリタイヤ?
おっと、卒業でしたっけ?
 あぁー私は誰にコメントしてるんだぁ~
コスノス優しいね。
新しいお教室の方は勢いがあるでしょうね。
Commented by etegaminikki at 2008-10-16 23:16 x
魔女メグさんは一週間。たしか1ケ月とおっしゃってましたね。
がんばりや~
あんまり無理せんといてえ~
Commented by jirojirohirohiro at 2008-10-17 00:31
こんばんは~♪
お花の絵が沢山で嬉しいな~!!
どのお花もとても素敵です~^^
タデの花、先日川村美術館で咲いていました。
何の花か分からず、写真にもうまく撮れなかったのですが、
タデだったのですね。
ミントちゃんも、ぬくぬく可愛い~^^
ついつい膝の上に抱っこして、重くてしびれちゃうんですよね~^^;
Commented by らんらん at 2008-10-17 07:00 x
そういえば、らんらんも最近めっきり「お花」描いてません。
以前はよく描いていたけどぉ。

でもめっちゃいい感じですよー。きゅうママさんのお花。
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 07:44 x
めぐちーぬさん おはよ~♪
そんなに褒めていただいて・・・・穴を掘っても、潜りたい・・。
その言葉を胸に、頑張りマッス^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 07:47 x
お山ばぁちゃん おはようございます♪
いつも読み逃げしてました♪
コメントありがとうございます。
初めて・・・と言う気はしませんが^^
これからも、いらしてね♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 07:48 x
魔女様・・・・お花の次は、葉っぱですか?
あは、葉葉・・・^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 07:50 x
柴まみママ おはよう~♪
ありがと~♪
ますます、ポチポチ頑張ります^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 07:52 x
guuchan 葉葉葉・・・♪
メグちゃんに言ってやって~!!
今日は何を描こうかな・・・・。
教室の後に考えます。
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 07:53 x
nikkiさん・・・・そこに突っ込みですか・・・。
ううううう・・何描こうかな???
続くだけ、頑張ってみます。
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 07:55 x
jiroさん おはよ~♪
足元の小さい花って、名前知らない事、多いですね。。。。
じろ君、お膝に乗ってきます?
うふっ、温かいですよね♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 07:57 x
らんらん おはよ~。
らんらんと言えば、やっぱり“食べ物ネタ”が輝いてますよね♪
刺激されて、描き始めたけど・・・難しい。
花も四苦八苦しながら、描いてます。
Commented by aki-milk at 2008-10-17 08:15
おはよ~^^
いいな・・・衣替え!うちなんてぇ~まだだよ^^
まだ!半そでのままよぉ。寒くて~でも休みと天気が合いません!
Commented by 理絵 at 2008-10-17 09:19 x
おはようございます~☆★コスモスとっても素敵♪♪♪
私もコスモスは毎年かいてます☆結婚式のときにブーケに真っ白なコスモスたちを入れて作ってもらった記念のお花なんです
お花がんばるぞ~!!
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 18:22 x
aki-milkさん こんばんわ♪
やっと衣替え終わりました。。。。
さぁ、冬よ!!早く来い!!
Commented by きゅうママ at 2008-10-17 18:23 x
理絵さん こんばんわ♪
そうですね、秋が結婚記念日なんですものね^^
お互い、お花ガンバロー♪
Commented by otesei at 2008-10-17 20:15
はじめまして。きれいなコスモスですね^^
秋風にゆれるコスモスをかんじました。
また見にきますね♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-18 08:48 x
oteseiさん 初めまして♪
褒めていただき、ありがとうございます。
またいらして下さいね♪


<< どうにか“花の一週間”♪ ミントのぬくもり★ >>