2歳児 彩色★

先日の“2歳児スケッチ”・・・3枚だけ、彩色しましたのでUPします。
b0140270_8423652.jpg
今は本業中なので・・・仕事に行く前と、帰宅してからの時間しか、絵手紙に使える時間がないので・・・・。

あわてて色をのせたら、なんだか“ブワァ~”と、滲んじゃいました。

研究会の同窓生が34名。
一ヶ月の間に、最低一枚づつ送るという“無理のないお約束”ですが・・・。

早いところ、皆に出さなきゃ!!


b0140270_8485893.jpg







しかし、こう人間ばかり描いていると・・・・ほかのものを描きたくなりますね。

こんな調子で、半年間、“人物スケッチ”なんて、続くんでしょうか??

2歳児の次は・・・・・幼稚園児?
“大人しい幼稚園児”がいる人、教えて下さい・・・。

b0140270_8583391.jpg
老人ホームでの“人物スケッチ”は、OKが出たので・・・。
後は・・・街を彷徨います・・・。

さて、そろそろ仕事に行く準備をしなきゃ・・・。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
早く仕事が終わって、続きを彩色できるよう・・・ポチッと応援して下さい^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-10-31 09:09 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by guuchan at 2008-10-31 09:16 x
おはよっ♪
滲みが幼児独特のふぁ~とした感じとなっていいですね~
手の表情がなんとも可愛い~
Commented by めぐちーぬ at 2008-10-31 11:35 x
一ヶ月に36名の方に絵手紙を送られるのですか?
だとしたらスゴイ…!
無理の無いお約束!?ΣΣ( ̄◇ ̄:)うそーん!

「出来ました」の絵が好きです~♪♪♪
きゅうママさんの絵は
視点がすごく優しいんですよね~(*´∀`*)ホノボノ~。
Commented by m+y at 2008-10-31 12:57 x
小さい子供のスケッチ お疲れ様でした・・・
ママは大変(>_<) ホントそう思います
でもでも とっても可愛い❤
やっぱり色を塗ると 更に素敵になりますね!!
優しい感じの絵だなぁ~

それにしても 一ヶ月34名に最低1枚は結構辛い気がします(泣)

↓宝塚って一度も見に行った事がないんですが 興味はあるんですよね~♪
お話読んでいたら ますます行きたくなりました☆
Commented by mu-2008 at 2008-10-31 17:15
おお~2歳児☆
かわいい・・・今日もカフェから。。。
携帯から画像送れました。。
ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-31 18:26 x
guuchan ただいま~♪
手早く色をのせるのと、焦って色をのせるのは、違う事だと痛感しました。
子供って難しいね!!
Commented by きゅうママ at 2008-10-31 18:28 x
めぐちーぬさん こんばんわ~♪
“研究会”なるものなので・・・・自分を追い込まないと、成長できない????
苦労の後に、ばら色の世界が待っていることを、期待しつつ頑張ってます(ToT)
いつも、褒めてくれてありがとう!!
そのお言葉で、元気100倍です!!
Commented by きゅうママ at 2008-10-31 18:31 x
m+yさん こんばんわ♪
おほほ♪ぜひ宝塚、ご覧下さい!!
以前より、チケットは取りやすくなってます^^
ママさんって、本当に大変なんですね・・・・。
猫の子で、充分だわ。
Commented by きゅうママ at 2008-10-31 18:32 x
ムッチャン・・・・・PC難民になりませんように・・・。
早く復活してね~。
日曜日には、ドーム??
頑張れ~!!
Commented by 魔女メグ at 2008-10-31 18:53 x
あら、2枚目???これじゃあ疱瘡だなあ^^、いやはや努力は症状もの、違った賞状ものね^^。
Commented by お山ばあちゃん at 2008-10-31 19:09 x
滲みがいいですね、ふっくらした手がとっても可愛いですね。
それぞれの構図も気に入りました。
それにしても34枚すごい!
Commented by 里のまま at 2008-10-31 20:52 x
子供の絵は難しいですよ~なのに可愛く仕上がっているね^^
3枚目手だけの絵手紙好きです・・・・ふっくらした手がいいわぁ。
Commented by チューリップ at 2008-10-31 22:03 x
とってもいいね!!
子供の声がきこえてくるよ。
老人も書くのね!!凄く楽しいものになるよ。
まちがいない!!描いてる人の優しさが、感じる、
Commented by きゅうママ at 2008-11-01 08:20 x
魔女様 おはよ^^
ははは・・・誰かに突っ込まれると、思っていました♪
慌てていたら、顔彩がちゃんと混ざってなくて・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-01 08:22 x
お山ばあちゃん おはようございます♪
ありがとうございます^^
まだ、半分も出していないので・・・これから頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2008-11-01 08:23 x
里のまま おはようございます♪
難しかったです!!
ちっとも似てないし・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-01 08:25 x
チューリップさん おはよ~♪
“描いている人の優しさ”・・・きゃぁ~^^照れちゃいます^^
こんなのが、研究テーマで、大丈夫なんでしょうかね??
Commented at 2008-11-01 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅ at 2008-11-01 09:22 x
理絵さん おはよ~♪
了解しました★
よろしくね^^
Commented by 魔女メグ at 2008-11-01 09:36 x
え!だれか、、、の、、、つっこみは魔女だけ^^、あはは性格悪いからね~魔女だから^^。
Commented by etegaminikki at 2008-11-01 15:20 x
ここのところ鉛筆スケッチですね。
やわらかな線で子供らしさがでるね。
まとめてこんなにスケッチなんてとてもできないわ。
Commented by きゅうママ at 2008-11-01 18:10 x
魔女様・・・いえいえ正直者なんですよ。
自分で描いた後にも、そう思ったもの・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-01 18:11 x
nikkiさん こんにちわ~♪
ザザッと描くのに、鉛筆の方が力いっぱい描けそうな気がします。
ペンだと、こちょこちょ描いちゃいそうで・・・。
Commented by mineko at 2008-11-04 17:42 x
とってもかわいいです!!
ひとりのこどもでもこういう風に描けば何枚でもかけるのですね。
表情がかわいいです。こんなの買い手みたいなぁ・・・ムリムリ。
画仙紙だと筆に墨って思っていたのですが鉛筆でもいいのですね。
今度かいて見ます。
Commented by きゅうママ at 2008-11-04 20:32 x
minekoさん・・・・おだてたり、脅したり、怒ったり・・・。
大変でしたよ~^^
画仙紙に鉛筆・・・面白い味を出しますよ♪


<< 兄弟喧嘩? まとめ描き 2歳児編 >>