恐怖の“まとめ投函”

3連休の最後の日・・・。
だけど今日も仕事です・・・・。

昨日は描いて・塗って・書いて・貼って・・・・の一日でした。
b0140270_8475811.jpg
絵手紙を描いて、まとめて彩色して、宛名書きして、切手を貼って・・・。

なんと64枚!!

ここまで、溜め込まないで、マメに描いて出せばよいのですが・・・。

あぁ・・・こんなに出しているのに、まだまだお返事描けてません(ToT)
b0140270_854795.jpg
とりあえず、研究会の同級生へは、全員分クリア♪
新しいつくば教室の皆さんへの分も、終了♪
バラの喫茶店とモデルハウス教室の、お知らせ葉書OK♪
他特別便も・・・♪
b0140270_925759.jpg
本業が一段落したら、また楽しんで描きますので、少々お待ち下さいね^^

先日の“川越スケッチ旅行”で描いた絵が、皆さんから届き始めました。
行った後も、楽しさが続く絵手紙って、本当にいいですね♪
そのうちUPします^^

b0140270_991148.jpg





本日のミント。
毛布に丸まって寝ていたところを、無理やり起してみました。
ちょっと、顔が不機嫌です。

さて、たった一人の職場で仕事してきます。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
景気づけに、ポチッと押してちょうだいな♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-11-03 09:15 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by お山ばあちゃん at 2008-11-03 12:50 x
オーオ、64枚気絶しそうです。
それに1枚1枚が違って可愛いですね。
お疲れ様ー
ミントちゃんの毛布が温かそう、ミントちゃん様さまだわ!
Commented by めぐちーぬ at 2008-11-03 15:04 x
ひーっ(××)64枚!!
お疲れ様でした~!

ミントちゃん、赤が似合いますね~♪
お姫さま(ん?王子様?)みたい(≧▽≦)

Commented by guuchan at 2008-11-03 15:32 x
不機嫌顔のミント君にポチッ!
本当に猫ちゃんでも不機嫌なときは、そんな顔になるのですね~
驚きだし、可愛い~
 64枚? 年賀状となると・・・・・
オソロシヤ~状態ですね。
Commented by etegaminikki at 2008-11-03 17:00 x
とてもとてもまねできませんなあ~
きゅうママさんへの絵手紙はもうちょっと間隔を置いて出すことにします。とても気の毒のような。。。。
Commented by きゅうママ at 2008-11-03 18:02 x
お山ばあちゃん ただいま~♪
この毛布、私のひざ掛けだったのに・・・・猫に取られてしまいました。
これからは、まとめないように・・・日々描く事にする・・・かも?
Commented by きゅうママ at 2008-11-03 18:07 x
めぐちーぬさん こんにちわ~♪
ミントは王子様??かな??もと王子??あはは?
毛布か、コタツのどちらかに潜ってます。
Commented by きゅうママ at 2008-11-03 18:10 x
guuchanただいま~♪
寝起きだから、すごい不機嫌なの。
でも、いまいち目の焦点が合ってないで“ぼ~”っとしてます。
マメに出さないで、まとめて出すからこうなります。
遊び回っていたから・・・・・反省~♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-03 18:14 x
nikkiさん こんにちわ~^^
ちょっと、大変だな~と思う事もありますが、苦ではないので・・・。
これだけ出すと言う事は、これだけの皆さんから絵手紙が届くということで・・・。
とっても嬉しいのですよ^^
しんどい時には、少々手も抜かせてもらったり、遅れたりしてますが・・・。
幸せ沢山貰ってますノン♪
nikkiさんの絵手紙、いつでも“カモ~ン”ですよ!!
Commented by mu-2008 at 2008-11-03 21:32
ただいま~
あなたって・・・凄いわ。。
昨日・今日と1日2通ずつ♪
大好きなものは、かけません。。。?
応援に夢中になるので・・・あはは。

明日から平常運転に戻ります♪
宗達派が身近にいて、うれしいです♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-11-03 22:59 x
すごい枚数ですね。64枚いっぺんに出すのもこれまたすごい。
でもこんなの貰ったら嬉しいでしょうね。
ドサクサにまぎれて小生も貰いたいニャー。
Commented by 魔女メグ at 2008-11-03 23:06 x
64枚いっぺんに出したら、またほぼいっぺんに同数帰ってくるわよ~。
やぱり、ぽちぽち、毎日ワンクリックならぬ、わん投函がいいんでねえの?あはは。
Commented by きゅうママ at 2008-11-04 07:11 x
ムッチャン おかえり~♪
毎日ちゃんと描いて出す、あなたのほうがもっとスゴイです!!
私はいつも、“夏休みの宿題”状態・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-04 07:13 x
夢心さん おはようございます^^
私も讃岐の空に、絵手紙を届けたいです♪
よかったら、非公開でお知らせ下さい♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-04 07:14 x
魔女様・・・・そうなんです^^
まとめて出すと、しばらくすると“ドサッ”と返事が来ます。
毎日少しづつがいい・・・・わかっちゃいるけど、やめられない?
Commented by 笹舟 at 2008-11-04 09:39 x
幼児のお手ての表情など抜群ですね、写真でも取らない限り私には描けません。 ちっちゃい子たちの表現は思わずにっこりとさせてくれますね。
Commented by m+y at 2008-11-04 12:53 x
なんと 64枚ですか!?
これは凄い!!!
お疲れ様でしたぁ~♪
これだけの量があると 確かにため込まないのが1番ですが
お仕事していらっしゃるんですもん なかなか難しいですよね・・・

ミント君 無理やり起こしちゃいましたか(笑)
ホント ご機嫌ななめの顔だ・・・
でも 寝起きはみんなこんな感じですよぉ❤
Commented by mineko at 2008-11-04 17:46 x
64枚!!すごいです。
気の遠くなるような枚数です。考えただけで腱鞘炎になりそうです。
一枚一枚表情が違って2枚と同じものがないんですね。
こんなかわいい絵手紙もらったら嬉しいでしょうね。
Commented by きゅうママ at 2008-11-04 20:28 x
笹舟さん こんばんわ~♪
描き切れなかったところは、写真を参考にはしました・・・。
でも、やっぱりその場で描いた方が、勢いはありますね。
Commented by きゅうママ at 2008-11-04 20:29 x
m+yさん こんばんわ^^
いじりたいときは、無理やり起します!!
でも、機嫌が超悪いの!!
Commented by きゅうママ at 2008-11-04 20:31 x
minekoさん こんばんわ~♪
一部・・・手抜きもありますので・・・・。
似たりよったり・・・てのはありますよ♪
Commented at 2008-11-04 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyu-mama-etegami at 2008-11-05 09:13
夢心さん♪
了解です♪
こちらこそよろしくです^^


<< 表装 切り接ぎ編 兄弟喧嘩? >>