クラブハウスサンドは、やっぱり美味しい★

11月も半ば・・・。
お教室では、そろそろ年賀状の準備が始まりました♪
b0140270_14305452.jpg
『やせ鯛 でも 食べ鯛・・・・若返り鯛』なんて描いている人もいたり・・・。

それぞ、色々あった一年ですが、こうやって普通に年賀状を描けるのは、幸せな事なんだなぁ~と、しみじみ感じております。

さて、今日は“バラの喫茶店”でのお教室でした。
b0140270_14355660.jpg

ランチに参加したのは7名でしたが、すごい事に全員“クラブハウスサンド”を注文!!
7つ並ぶと、豪華なテーブルになりますね^^
 
やっぱり美味しいです♪
これが楽しくって・・・・ここのお教室は、心もお腹も満たされま~す★

b0140270_14412173.jpg

帰りにバラの花と、ママさんお手製の“佃煮”を頂きました♪
うふふ^^
明日の朝ごはんが、とっても楽しみです♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
お腹一杯の私がうらやましい人、ポチッて押して♪なんにも出ませんけれど・・・ね。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-11-12 14:48 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by お山ばあちゃん at 2008-11-12 16:00 x
お正月まで2か月を切りましたので、年賀状ですね。
「やせ鯛、でも食べ鯛・・」言葉が面白くってつい笑ってしまいますね
こういう言葉がなかなか出てきませんね。
言葉で絵手紙が光りますね。
クラブハウスサンド美味しそうですが、どこが違うのかしら。
私も今朝はサンドイッチを作りました、ごく普通のです。
でも珍しくて美味しかったです。
バラ描きたいけど、花びらが描けません。
バラこうして描けばいいのかと見ると納得するのですが?
Commented by mu-2008 at 2008-11-12 17:36
おお~年賀状。。。。
研究会の目標に野球に・・・お出かけに♪
忘れそうでした。。
週末から又、年賀状モードに戻さないと!!
などと思う夕方です。。
Commented by etegaminikki at 2008-11-12 18:27 x
クラブハウスサンドカロリー高いけど、大好きだなあ~
もう年賀状ですか?
まだまだそういうモードになってない・ない。
久々のお花ですね。ばらは難しいなあ~
Commented by 里のまま at 2008-11-12 19:59 x
カラフルな色使いがお正月らしいですね~年賀状!
年賀状ですね・・・今年は不可なので、気持ちは楽しています。
クラブハウスサンド私も大好き。。写真のサンド美味しそうですね。
Commented by りんご at 2008-11-12 21:16 x
 もう 年賀状の 季節ね。
年賀状は やはり 赤が 多いようですね。 

ばらの喫茶店、 こんど 行ってみようかな。
クラブサンド おいしそう。

明日と あさっては お近くに 出没します。

知らないうちに ニアミスしてるかも ね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-11-12 22:05 x
我が教室も年賀状描きだしましたよ。
でもこんな言葉は出てこないですねー。
すごいですね。
食べ鯛でも痩せ鯛し若返り鯛ですか。
こんな洒落っ気好きでーす。

本日COEDO届きました。有難うございました。
今度はこちらのお返事の番ですね。
少しお待ち下さいませ。こちらこそどうぞ宜しくねー。
Commented by 魔女メグ at 2008-11-12 22:57 x
あら^^、バラがみえるわ、久しぶりねえ、魔女もぜーんぜん描いてないなあ。やっぱり宣言しないとかけないかなあ^^。
Commented by aki-milk at 2008-11-12 23:43
年賀状・・・ですね。うちの教室も来週やります。
この時期、家の中が~~たいへんです。出しっぱなしの画材や・・・紙で~寝る場所もない!!!

明日^^つくばの新しいショッピンクセンターへ行ってきます^^
ちゃんと!たどりつくのか???不安です(@_@;)
Commented by らんらん at 2008-11-13 06:32 x
「バラの喫茶店」
香りがしてきそうです。
テーブルクロスやカップなどなど、
アイテムもバラで統一されているのですね!

・*:・(人´∀`) ステキダワ
Commented by guuchan at 2008-11-13 07:04 x
羨ましい!ポチ、ポチッ!
もう年賀状考えないといけないのに、何も浮んでこないわ~
どういしよぉ。
あんなお洒落なキャッチコピーだったら8割くらいはできたようなものね。
ところでクール・ミント君は冬眠に入っちゃった?ホホ
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 08:46 x
お山ばあちゃん おはようございます♪
あと、二ヶ月もないのですね・・・・。ひぇ~!!
クラブハウスサンドは、やっぱり手が込んでますよね。
作ってもらった物だから、余計に美味しい???
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 08:48 x
ムッチャン おはよう^^
教室では『年賀状描こうね~』tて言いながら、私自身はまだまだです。
なんか風邪っぽい(ToT)
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 08:51 x
nikkiさん おはよ~♪
昨日ママさんに頂いたバラが、とっても可愛くって^^
久しぶりにバラを描きました♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 08:53 x
里のままさん おはようございます♪
全員がクラブハウスサンドだと、トドドンと豪華でした♪
年賀状も、元気いっぱいですよ~。
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 08:54 x
りんごさん おはようございます♪
あらあら・・・近所の信号待ちで、隣にいたりしてね^^
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 08:56 x
夢心さん おはようございます♪
文章にユーモアがあると、とっても楽しくなりますよね^^
私も皆さんに、教わる事が多いです♪
これからもよろしく~♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 08:58 x
魔女様 おはよ~♪
ママさんに頂いたバラです♪
『花がなかなか描けないの』の言葉に、ママさんが応援してくれてます。
頂いても描けない時は描いてませんが・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 08:59 x
aki-milkさん おはよ~^^
今日は県民の日で、お休みですね~♪
情報教えてね!!!!
たどり着くことを祈ってます★
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 09:01 x
らんらん おはよ~♪
喫茶店内は、バラのモチーフが沢山あります♪
食器も色々です。
ピーターラビットの食器もあります^^
これからは、クリスマスモードになると思います♪
まぁ、女性は好きな雰囲気ですよ。
Commented by きゅうママ at 2008-11-13 09:08 x
guuchan おはよ~♪
私自身も年賀状まだまだです・・・・。
いつになるのかなぁ~。


<< 風邪引いたかな? 表装 切り接ぎ編 その2 >>