風邪引いたかな?

一昨日、表装教室で一緒だったおば様。
“ゲッホゲホ!”“ファァ~クション~”の大連発でした。

b0140270_9344834.jpg嫌な予感はしてました。
昨日の夕方から、なんか変です。

目の奥が、熱い・・・。
体が重くて力が入らない・・・・。

どうやら、しっかり風邪のウイルスを貰ってきたようです。

皆さんから頂いたコメントに、お返事した所で・・・力尽きました。

午前中は、どうしても外せない約束があるので・・・・。
午後から明日にかけて、養生したいと思います。

では、お休みなさい・・・・。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
風邪薬の代わりに、愛のポチッをお願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-11-13 09:42 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by めぐちーぬ at 2008-11-13 09:57 x
ありゃりゃ、それは大変!
きゅうママさんは、人の集まる所に行かれる機会が多いでしょうから
ウイルスももらい易いですよね。

お大事に~(o´・ω・`o)ぽち
Commented by kiki at 2008-11-13 10:47 x
風邪はやっていますね。お大事にして下さいね。
猫の絵、いいなぁ~。表情がいい。
フカフカのロシアンブルーの毛並みも感じられます。^^
Commented by guuchan at 2008-11-13 11:10 x
わぁ~大変!
自分が風邪の時は、休むかマスクでもして他人に迷惑かけないようにしなくちゃね。
とにかく温かくして・・・安静にね。
生姜紅茶(紅茶にしぼり生姜、ハチミツか粉の黒砂糖)が体を暖めるのにいいよ~
 ミント君?クール君?
どちらでもいいわ♪ 撫ぜ撫ぜ。。。
Commented by お山ばあちゃん at 2008-11-13 17:04 x
風邪貰われて大変ですね。
美味しいものを食べて、ゆっくり安静にしたほうが一番ですね。
お大事に。
私も明日はインフルエンザの予防注射をしようと思っています。
猫ちゃん(どっちかな)可愛い。
Commented by お山ばあちゃん at 2008-11-13 17:04 x
風邪貰われて大変ですね。
美味しいものを食べて、ゆっくり安静にしたほうが一番ですね。
お大事に。
私も明日はインフルエンザの予防注射をしようと思っています。
猫ちゃん(どっちかな)可愛い。
Commented by poco-toma at 2008-11-13 17:23
とうとうきゅうママさんも流行に乗っちゃいましたか?
私はやっと元気になりつつありますが まだ抜け切れていません。
長引かないように あったかくして無理しないように
休養をとってくださいね。お大事に~
Commented by 魔女 at 2008-11-13 18:37 x
あらら、お風邪?
ミント君こちらに借りたからかなあ、魔女の傍らで上品にわらっているわ。
いいこにしてるから、きゅうママさんもいい子でね^^
Commented by mu-2008 at 2008-11-13 23:04
大丈夫???
風邪、長引かないように、早目に休もう。。
食べて、寝て、体あっためてね。
おやすみ。
Commented by 夢うさこ at 2008-11-14 00:46 x
うわ~ 風邪引いちゃった?
はやってるって よく聞くけど・・・
大変 ゆっくり休んでね
実家の父は テレビで 雪が
映ると でっかいくしゃみが でます
Commented by きゅうママ at 2008-11-14 08:40 x
皆様 おはようございます。
優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
昨日よりも、体は楽になりましたが・・・・。
せっかくのお天気ですが、布団を干したり、掃除をしたりせずに・・・大事をとって、今日はゆっくりいたします。
(何時だってやってないじゃないの!!という、突っ込みは無視させていただきます^^)
まとめての、コメント返しでごめんなさい。
ありがとうございました♪


<< 今日も良い子で寝ています★ クラブハウスサンドは、やっぱり... >>