可愛い猫の置物、頂きました^^

aki-milkさんから、こんなに可愛いニャンコの置物をいただきました♪
(右のリンクの 月の夜うさぎのように飛び跳ねる からお訪ね下さい^^)
b0140270_17162151.jpg
ちっちゃな小さなニャンコ達です^^
(幅約6センチです!!)

こんなものを、クールとミントに見つかったら・・・・。
絶対に遊ばれてしまいます!

手でチョイチョイ、鼻でクンクン、お口でパクリ(><)そして、行方不明・・・。

危険なので、すぐさまガラスケースの中へ入れました。

b0140270_17231790.jpgその前に描いてみました。

2枚描いて、そのうち1枚はお礼に・・・。
もう一枚は、どうしようかな。
喜んでくれるかな?

b0140270_17265838.jpg
今日の教室では、年賀状を描きました。
皆さんが描いているのをみて、私も・・・・一枚。

“やせ鯛&食べ鯛”を真似して・・・・こんなのを描いてみました^^

はぁ・・・・本当に早い事、カレンダーを描いて、年賀状に取りかからなきゃね。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
実は、昨日の写真はクールです^^
ミントだと思った人・・・・ポチッて、押して~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-11-17 17:42 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by KIKI at 2008-11-17 18:07 x
おおっ!カワイイ置物に、素敵な絵手紙。^^
ほのぼの~と癒されますネ。
Commented by mu-2008 at 2008-11-17 18:41
おお可愛い~アキさんですね♪
古川の教室で、日立の人(転勤族)がいました。
日立は近い?

年賀状教室・・・教えると自分のはかけない。。。
みんな初心者だから?体験型だから??

明日は、弁当を持って、ばあちゃんと絵手紙。。
半分介護です(苦笑)
Commented by etegaminikki at 2008-11-17 19:59 x
これねこちゃん?うさぎのちょうどこんな感じのみたことあるよ。
ベンチにこしかけてるんだよ。
かわいいなあ~と思っていました。
ホントに二人(?)でお話しているように感じるよね。
ああ~し鯛。こうし鯛。やりたいことをやり鯛。
やるっきゃあないでしょ!
Commented by 夢うさこ at 2008-11-17 21:14 x
きゃはは かわいい
きゅうママさんの絵手紙の言葉も
なんだかにやけちゃう❤かわいくて・・・
Commented by aki-milk at 2008-11-17 22:56
あらら~~^^すっかり!!!かわいく描いてもらって(^◇^)
猫ちゃんたちも^^大喜びだわぁ^^
会話が!最高ですね❤声が・・・ひそひそ聞こえてきそうです。
私も猫の置物大好き^^見てるだけ癒されますね~~(^^♪
Commented by めぐちーぬ at 2008-11-18 08:19 x
かわいい♪
この色合い、海みたいでステキ~(*´∀`*)
海の底に座って魚を見てる、って感じですね♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-18 08:47 x
kikiさん おはようございます。
沢山癒されてくださいね~^^
Commented by きゅうママ at 2008-11-18 08:50 x
ムッチャン おはよ~^^
日立は、茨城県でも一番北のほうです。福島県に近いのよ。
ひたちなかに港があるので、お魚が美味しい町です。
家からは・・・・車で高速乗って2時間くらい。
遠いです・・・。

今日もがんばれ~♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-18 08:51 x
nikkiさん おっは~♪
うんうん、うさぎちゃんもあるかも♪
でも、これはニャンコです^^
可愛いでしょ~♪
色々何でもやるぞ~!!
Commented by きゅうママ at 2008-11-18 08:54 x
夢うさこさん おはよ~♪
猫グッズを見ているだけで、私もニヤニヤ^^
そんな私を見て、みんなもニヤニヤ・・・。
平和ですね~♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-18 08:56 x
aki-milkさん おはよ~♪
可愛いニャンコ達に、癒されてます^^
本当にありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2008-11-18 08:59 x
めぐちーぬさん おはよ~♪
おぉ・・・詩人だわ~ロマンチック♪
確かに、二人で何かを見つめているようですね★
Commented by 理絵 at 2008-11-18 09:45 x
かわいい~☆☆本当になにか語り合ってるような…♪♪
こんな2人を引き離されては…大変!!
我が家にあっても確実に…ばくっと…そしてどか~んと投げつけられる。。。
Commented by きゅうママ at 2008-11-18 13:46 x
あはは^^
理絵さんのところも、怪獣君がいるものね♪
お互いに、注意しましょうね♪
Commented by お山ばあちゃん at 2008-11-18 21:49 x
何と可愛い置物、それに2匹並んでいるところがいいですね。
きゅうママさん、猫がお好きだから。猫ちゃんのプレゼントが多いのでしょうね。かわいいわぁ!
Commented by きゅうママ at 2008-11-19 08:49 x
お山ばあちゃん♪
はい、皆さん迷わずに、猫グッズを選んでくれます^^
分かり易いでしょ♪


<< コーヒーカップ焼きあがりました★ プロによるシューズ選び★ >>