人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッチャン guuchan みなさん ありがとう★

昨日は、“ムッチャン”が、わざわざ表装の展示会を、見に来てくれました^^
ムッチャン guuchan みなさん ありがとう★_b0140270_16161100.jpg
ちゃんと、ご本人の許可を得て、UPいたしました♪

写真の姿も可愛いけれど、実物はもっともっとチャーミングで、美しい人です^^

ムッチャンも、私と同じ頃に表装を習い始めた、“遠距離同期”です。
年齢はちょっと私がお姉さんですが(本当にちょっとよ!!)、私より、しっかりした自分の意見をを持っています。

ムッチャン guuchan みなさん ありがとう★_b0140270_8472196.jpg
その後、地元で人気のイタリアンの店“ベンベヌート”で、ランチ♪

この店は、ドリアが美味しいと評判のお店です。
こんな風に、チーズをライスに絡める所を、目の前で見せてくれます♪
ムッチャン guuchan みなさん ありがとう★_b0140270_16174480.jpg



ここで、ムッチャンの新たな一面を発見!!
結構な“天然系”でした・・・・。
ふふふ^^ 詳しい話は、ムッチャンの名誉のために、内緒にしておきます♪
ムッチャン guuchan みなさん ありがとう★_b0140270_858244.jpg
そして、こんなに可愛い絵手紙まで頂きました♪

いつか、表装&絵手紙の合同展が出来たらいいなぁ~。

表装も絵手紙も、それぞれの持ち味が全く違うので、面白そうです^^(お互いに表装を頑張らなきゃ、出来ませんが・・・・)

遠く離れたムッチャンと、こうして知り合えたのも、ブログのお陰です。
あらためて、文明の利器と、交流してくれている皆さんに感謝です。

ムッチャン guuchan みなさん ありがとう★_b0140270_955512.jpg
もう一枚、ミントからご挨拶♪
『guuchanありがとニャ~♪ 美味しそうなお芋だニャ~★気に入ったから、誰にも渡さニャいニャ~♪』

何故だかguuchanから届いた絵手紙の上に、“どっかり”座り込んでいるミントです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ミントから取り返すために、ポチッて押して!!
by kyu-mama-etegami | 2008-11-27 09:14 | 絵手紙 | Comments(15)
Commented by 魔女メグ at 2008-11-27 10:12 x
よかったね、ブログでの出会い、うれしいね。
ブログでは実際に会う喜びと、出会わないでいていられて真摯な意見が言える喜びと、両方あって、それも嬉しさのひとつだわ。
Commented by 笹舟 at 2008-11-27 10:19 x
風神雷神 お見事です。 パチ パチ パチ 表装すると作品に重みが出て(そのままでも 素晴らしいです)やはり苦労しただけの事がありますね。 私も習ってみたいです。
Commented by mu-2008 at 2008-11-27 11:58
あらら、ビックリ☆
自分の作品のように?ポーズしたのね~ あはは。

天然系?
いつも真面目に生きてるけど、大きく外れるようです。

表装&絵手紙 合同展できるように頑張りましょう♪
今日は、大人しく自宅待機中。
Commented by guuchan at 2008-11-27 14:35 x
わぁ~ムッチャン、コメント欄ではおなじみよ~
美人だぁ~
ムッチャンには許可得て・・・はいいけれど、きゅうママさんの許可はでないの?
他人をUPするなら、自分のもUPしなさい(笑)
 
 おぉ!ミント君~
今度からは、ミント君あてに絵手紙だそうかな~
Commented by お山ばあちゃん at 2008-11-27 17:57 x
表装の展示会のご成功おめでとうございます。
改めてこうして眺めると何と立派でしょう。
お疲れ様でした。
綺麗なムッチャンさんも見に来て下さりよかったですね。
今日もミントちゃんが一役かってますね、可愛い!
Commented by きゅうママ at 2008-11-27 18:08 x
魔女様 こんにちわ~♪
普通じゃ出会えない、人の縁ですね~。
魔女さんとも、関東と神戸と離れているのに、すぐ近くにいるようです♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-27 18:08 x
笹舟さん こんにちわ^^
是非是非、表装やってみてください!!
楽しいですよ~♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-27 18:11 x
ムッチャン こんにちわ~。
寒い一日でした・・・。
貴女のその真面目さが、噛めば噛むほどいい味出てくる・・・そんな気がします^^
次の表装は、年が明けてからのスタートですわ♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-27 18:13 x
guuchan こんにちわ~^^
私の顔???UPするなんて恐ろしい~(><)
ミントが待っているって♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-27 18:14 x
お山ばあちゃん こんにちわ~♪
ムッチャン綺麗な方でしょ~^^
ミントも、ムッチャンに負けない位、可愛いのよ♪
Commented by satonomama0202 at 2008-11-27 20:43
吃驚しました、ムッチャン若くて美人ですね。guuchanさんの言うとおりきゅうママさんもアップをどうぞ。。。。若いうちですよ^^

ブログを始めて良かった!としみじみ思います。
年をとると、誰も近寄ってくれないのです^^
Commented by guuchan at 2008-11-28 07:27 x
キャハァ~ 里のままさんの最後の一行、、、
笑ってしまったわ~
あなたの方が私より、グッと若いはず、、、
 ちなみに私今日が60ン歳の誕生日です。
Commented by きゅうママ at 2008-11-28 08:15 x
里のままさん おはようございます^^
“吃驚”の美しさですか・・・・。
ムッチャンの横に、私の素顔は見せられません!!
あはは・・・誰も近寄ってくれないんですか???
そんな事はないですよ^^
Commented by きゅうママ at 2008-11-28 08:19 x
guuchan おはよ~&おめでと~^^
お誕生日なんですか!!!
60ン回目の・・・。
お孫さんから、お祝いしてもらえますね~♪
Commented by 理絵 at 2008-11-28 09:02 x
おはようございます~♪ムッチャンさんですね~★たまにブログを除かせてもらってます~★★
とっても美人~♪♪
表装もとっても素敵です~★大迫力♪♪近かったら絶対見に行くのに~!悔しいです!


<< 昔の私? 自画像?? 行ってきま~す!! >>