人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・学習能力の無い、私です。

イラストのお仕事で、納期まで日にちがあると、ノンビリしていたら・・・。
『明日までに、とりあえずデーターだけでも欲しい』なんて言われて大慌て!!
あぁ・・・学習能力の無い、私です。_b0140270_18342479.jpg
似顔絵・・・・です。
あぁ・・・学習能力の無い、私です。_b0140270_18352984.jpg
ん~・・・本当は、もっとチャーミングな皆さんなんですが・・・。



あぁ・・・学習能力の無い、私です。_b0140270_18362639.jpg
地元の新聞折込広告で、配布される分らしいです。
あぁ・・・学習能力の無い、私です。_b0140270_1838616.jpg
慌てて、トーンを貼ったり、修正液使ったり、スキャンした後加工したり・・・。

いつもの事ですが、なんで、もっと余裕を持って出来ないのか・・・・。

あぁ・・・学習能力の無い、私です。_b0140270_18403953.jpg

あぁ・・・。
もう一度、ちゃんと清書しなおしたいけど、明日までなんで・・・・このま提出します(ToT)

自分への戒めのために、UPしました・・・。

事務員さんの仕事も終わって、明日からは“絵手紙人”の戻ります。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
絵手紙じゃなかったけど、よかったらポチッて、押してください♪
by kyu-mama-etegami | 2008-12-04 18:47 | イラスト | Comments(10)
Commented by guuchan at 2008-12-04 20:24 x
ポチッ!
あなたのママは何でもできるのねぇ、ミント君。
私しゃ うっとりよ♪
 えっ?新聞折込広告に載るね~
UPしてね。
Commented by aki-milk at 2008-12-04 21:00
えっ!!!すごい~。何でも出来るのねぇ^^尊敬します!
趣味と実益がかなっていて・・・・素晴らしぃ~(^。^)y-.。o○
新聞折り込み???家まではいれぇ~!
Commented by お山ばあちゃん at 2008-12-04 22:48 x
すごいなぁ!皆さんの特徴をとらえて可愛いわぁ!
どうしてこううまく描けるのかなぁ。
新聞のおりこみ広告、みなさんの家に配られるのですね。
絶対似顔絵一番初めに見ると思いまーす。
そうそう、早く押さなくちゃあ。
Commented by tチューリップ at 2008-12-04 23:47 x
本当にきゅうママさんは、すごい方ですね~。
今、10くらい前からブログ読みましたよ、
スケッチもすごいし、芸術祭なんてさいこうだし
もう感激です。イラストのお仕事まであるんですものね。
ひゃ=!!北海道まで折込広告とんできて~
Commented by etegaminikki at 2008-12-05 14:43 x
イラストってやってみたことないけど、この髪のところは何でぬるのですか?ぺんはpigmaだろうけど。
お仕事くるってところがプロね。
Commented by きゅうママ at 2008-12-05 16:44 x
guuchan♪
何でも出来るのではなくて、なんでも中途半端なの^^
広告ね・・・・私の手元にも来ないのよ。
今回は、イラストだけの提供なの~♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-05 16:45 x
aki-milkさん♪
ははは・・・本当に地域限定なので、そちらまでは届かないと思うわ♪
趣味と実益・・・・遊びの部分が多いかも^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-05 16:48 x
お山ばあちゃん♪
本物の皆さんは、もっと美人なんですが・・・・。
いつも押してくれてありがとう^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-05 16:50 x
チューリップさん♪
落ち着きましたか~?時差ボケは、治りましたか?
もう少し、絞らないと・・・と、思ってはいるのですが、やりたいことが多いのです。
来年は、もう少し落ち着きたいのですが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-05 16:53 x
nikkiさん♪
線は、いつものPIGMAです。
髪は“スクリーントーン”というものです。
よく、漫画家さんが使っているものです。
基本的には、白黒ですが、カラーの場合はPCで、色を付けていきます。
でも、どれもこれも、極めてないので・・・・趣味の範囲ですよ。


<< 講座が終了しました♪ 予防接種!! >>