講座が終了しました♪

5回限定で行った“つくば絵手紙講座”が、本日無事に終了しました♪
b0140270_16292728.jpg
出席率95%は、驚異的な数字だとか・・・。
野菜・果物・印作り・花・・・ときて、最後は年賀状を描きました。

皆さんとても熱心で、意欲的な方ばかり^^

今後、どうなるかはまだ分かりませんが(サークルになるのか?)、またお会い出来れば、いいですね♪

館長さんはじめ、公民館の皆様、お世話になりました^^
また、お会いしましょうね♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
せっかく絵手紙を始めた皆さんが、続けてくれることを祈って、ポチッと押してくださいな♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-05 16:40 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by みずき at 2008-12-05 19:01 x
こんばんは~
絵手紙講座、お疲れ様でした(^-^)
出席率95%はすごいですね~!!きっときゅうママさんの
教え方がとっても良かったんじゃないかな~♪
皆さん、今後も絵手紙を続けてくださるといいですね(^-^)/
Commented by aki-milk at 2008-12-05 19:29
すごい!!さすがですね~^^
お疲れ様でした。今日はお天気が・・・・目まぐるしく変わって大変でしたよね~。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-12-05 21:09 x
すごいね。出席率が95%ですか。
5回のつくば絵手紙講座無事終了お疲れさまでした。
後継続してクラブとかサークルで残った者でやればいいですね。
これでやめてしまうのは勿体無いです。
Commented by 里のまま at 2008-12-05 22:48 x
お疲れさまでした~☆
みなさんの気持ち籠った作品のように見えます。きっと楽しい時間だったのですね・・・95%ですもの、すごい。
5回で終わるのですか。。。。もったいないわ。
Commented by mu-2008 at 2008-12-06 00:02
お疲れさま☆
がんばったね~通ったね~  偉いです!!
先生は100パーセントだもん♪
皆勤賞おめでとう☆

みんな公民館っていうところで、
いろんなサークルを楽しんでるんですね♪。
私も近くにあったら・・・デジカメの使い方を習いたい。。
やりたいことがいっぱいの12月。
ほんと、お疲れさま☆
Commented by らんらん at 2008-12-06 05:29 x
出席率95%ってすごいですわ~。
みなさんの関心もさることながら、
やっぱ、きゅうママさんの力(魅力)でしょ~。

・*:・(人´∀`)ステキダワ
Commented by きゅうママ at 2008-12-06 08:57 x
みずきさん おはよ~♪
つたない私を、皆さんが温かい目と心で、見ていてくれたお陰です。
今後も、続けて欲しいですね~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-06 09:04 x
aki-milkさん おはよ~♪
日中は、生暖かい風が、ゴーゴー吹き荒れて・・・。
買い物して、外に出たら・・・・真っ暗でピカピカ・ゴロゴロ・ザーザーでした。
今日は、寒い朝ですね(><)
Commented by きゅうママ at 2008-12-06 09:07 x
夢心さん おはようございます^^
公民館を利用しているサークルの数が多くて、場所の確保が大変らしいです・・・。
やりたい気持ちはあるようですが・・・。
皆さんには、どんな形であっても、続けて欲しいですね。
Commented by きゅうママ at 2008-12-06 09:09 x
里のママさん おはよ~♪
5回では、本当に“絵手紙の入り口”だけで、終わった感じですね~♪
あれもこれも、伝えたい事があるのに・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-06 09:12 x
ムッチャン おはよ~^^
事故渋滞に巻き込まれて、ギリギリセーフが1回ありましたが・・・。
とりあえず皆勤賞です^^
公民館は、行き始めると便利です。
都会よりも、“ちょっと田舎”には多いのかも。
パソコン教室で、デジカメの画像の加工を教えてくれるよ♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-06 09:15 x
らんらん おはよ~♪
いえいえ・・・・お恥ずかしいですわ・・・。
心優しい皆さんのお陰で、無事に終了できました^^
やっぱり、“描いてみたい”って、気持ちが、びんびん伝わってくる皆さんでしたから、こちらも楽しかったです♪
Commented by etegaminikki at 2008-12-06 10:22 x
exciteはサムネイルがないのかなあ~
皆さんの絵手紙がもうちょっとデカかったらよく見えるのになあ~

きっとまた、お呼びがかかるわよ。
Commented by m+y at 2008-12-06 12:51 x
講座 お疲れ様でした!!!
出席率95%かぁー 
きっと きゅうママさんの教え方とかが分かりやすくて
お上手だからでしょうね~♪
絵手紙って 私も一度やってみたいですもん!!
皆さんも 同じ気持ちだったんだろうなぁー 
もしかして今 絵手紙ブームが来てるんですかね!?

↓イラストも描けるなんて ますます尊敬!!
見たことのない人の顔でも 何だかとっても親近感がわきます☆
Commented by viviel at 2008-12-07 10:40 x
この辺りまで来て~~~!!なんて言えないわね・・・・。
きゅうママさんのお教室楽しそうですもの!
きっとつくばの方々夢中になられたことでしょう!
Commented by haruruny1 at 2008-12-07 17:39
絵手紙講座、無事に終了お疲れ様です^^&似顔絵すごいですね!
みなさん、教室が終了した後も絵手紙が続くといいですね^^サークルになる予感!
95パーセントの出席率はすごすぎます~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-07 18:30 x
nikkiさん♪
携帯で撮った分なので、あまり鮮明じゃないのよ(ToT)
どんな形でもいいので、皆さんには続けて欲しいです。
Commented by きゅうママ at 2008-12-07 18:31 x
m+yさん♪
ぜひ、近くで講座とかあったら、体験だけでもしてみて下さい♪
絵手紙紹介してくれて、ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-07 18:33 x
vivielさん♪
飛んで行きたいわ~♪
お洒落な都会で、ランチを楽しみながら、お教室・・・。
きっと、食べることが中心になっちゃうわ^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-07 18:34 x
haruruny1さん♪
場所の確保が出来ればね。。。。
皆さんもやりたいようですが、公民館の場所取りが大変なようです。
楽しい5回でしたよ^^


<< ドドッと、45通!! あぁ・・・学習能力の無い、私です。 >>