ドドッと、45通!!

昨日と今日は、家にこもって“絵手紙三昧”でした。
・・・・と、いうよりも、たまってしまったお返事描きですね。

頂きっぱなしで、不義理をしていた方ごめんなさい。
b0140270_17572281.jpg
年賀状の前に、ちゃんと出したいと思って、頑張ったら・・・・。
封書含めて、なんと45通になりました~。
(ここまで、返事を溜めちゃいけませんね・・・)

b0140270_1834655.jpg


こんなの作ってみました^^
クリスマス用の布を、ツリーに見立ててカットして、クーピーで星を描いて、顔彩で夜空を彩色してみました。

テッペンの星は金の折り紙の方が、良かったかなぁ~。

これが、思った以上に手がかかりました(ToT)
その割りに、そんな風に見えないのが悲しい・・・。

心当たりのある45名の方、もう少々お待ち下さい。
心当たりがあるのに、届かなかった方・・催促して下さい♪

これで今日は、心置きなく眠れます。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
真面目に毎日描きなさいよ~と、思ったあなた!
私にポチッと、お灸をすえて下さいな♪
え?反省?・・・・していますって!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-07 18:15 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by お山ばあちゃん at 2008-12-07 18:36 x
すごいー45通、聞いただけで目が回りそうです。
クリスマスカードももう準備しなくてはね。
布をカットしたり、貼ったり、顔彩で色づけしたり手がかかるの
わかりますよ。お疲れ様でした。
Commented by 魔女 at 2008-12-07 18:40 x
まるで年賀状のようじゃない?
月に1回年賀状! わはは状態? くくく、なんだか笑っちゃうわ。
ちゃんとコツコツ描きましょう、、、なんて、無駄なこと言わないわ。
でも、大変でしょう^^?
Commented by 里のまま at 2008-12-07 18:48 x
本当に年賀状のようですね。
お疲れ様でした、45枚!えらい!
今夜はゆっくり眠ってね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-12-07 22:33 x
手の込んだ素敵なクリスマスカードですね。
45枚もお疲れさんでした。

小生にも届くのかな。楽しみに待ってまーす。
Commented by mu-2008 at 2008-12-08 00:48
あなたって・・・凄いわぁ~。
45通を一気に???パワフルです。
がんばったね☆ニャン☆
可愛いクリスマスカード。がんばったね。
お疲れさま~

今日は、結局お家で年賀状を4通(10分の1だね)
短歌を1枚。。。
後は、お昼ねZzzzzz。
なので今、寝れない。。。
Commented by みずき at 2008-12-08 06:59 x
45通も凄いですね~(@-@)
靴下とっても可愛い~♪
お疲れ様でした(^-^)
Commented by きゅうママ at 2008-12-08 08:10 x
お山ばあちゃん おはようございます^^
10月の誕生日に頂いた絵手紙のお礼状を、今頃描いたりしています・・・・。
45通がすごいのじゃなくて、私のズボラさがひどいだけです。
Commented by きゅうママ at 2008-12-08 08:12 x
魔女様 おはよ^^
頂いた絵手紙のお返事を、すぐに出せばこんな事には、ならないのですが・・・。
コツコツ出来ないのは、何ででしょう?
Commented by きゅうママ at 2008-12-08 08:14 x
里のままさん おはよう~♪
ごめんなさい・・・・ずーと、頂きっぱなしで。。。。。。
来年こそは、心を改めて・・・・・マメになりたいです。
Commented by きゅうママ at 2008-12-08 08:16 x
夢心さん おはようございます♪
讃岐に届くまで、何日かかるのかしら?
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
来年は、心を入れ替えて、マメ人間になりたいです。
Commented by きゅうママ at 2008-12-08 08:19 x
ムッチャン おは~^^
新しいエアコンはいかが???
ここまで、お返事を溜めてしまったグウタラ者です(ToT)

課題も頑張らなきゃ・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-08 08:21 x
みずきさん おはよう~♪
お仕事忙しそうですね^^
頑張って、クリスマスシーズンを乗り切って下さいね♪
お返事を溜めてしまう、自分が情けないです。。。
Commented by めぐちーぬ at 2008-12-08 09:29 x
おお!今回はコラージュ作品♪
楽しそう~~(*゜ρ゜*)

でも、これだけの枚数だと、切り貼りは大変ですね。
お疲れ様のポチ~♪♪♪(σ`・ω・´)σ
Commented by 理絵 at 2008-12-08 15:07 x
おお~!45枚…。。さすがですね☆☆
でもクリスマスのうきうき気分が味わえて素敵♪♪かわいい~☆

ミントちゃんクールちゃんにクリスマスのサンタはくるのかな~??
Commented by guuchan at 2008-12-08 16:02 x
ポチッ!
心当たりがあるのか、ないのかさえも分からないのですが・・・
とりあえず45分の1でありますよう~と願いながら。。。
Commented by m+y at 2008-12-08 16:50 x
お疲れ様でした!!!
45通ですか・・・ こりゃ大変だぁー
布を切って貼るって 簡単そうでこれまた時間がかかったりするんですよね!!
そんな風に見えない!? とんでもない!! とっても素敵ですよぉ♪

うちの子をモデルにっー!?
その時には 是非お願いします☆
良かったら 写真じゃなく本人(猫)貸し出しますよぉ( ̄∀ ̄)フフフッ
Commented by きゅうママ at 2008-12-09 07:58 x
めぐちーぬさん おはよ~♪
あなたのポチッで、疲れも飛んでいきました^^
ありがと~♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-09 08:00 x
理絵さん おはよ^^
私の所に、サンタさんが来て欲しいです!!!
魔法の杖が欲しい・・・・あ、そうじゃなくって、私の根性を入れなおす魔法が欲しいです・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-09 08:01 x
guuchan おはよ^^
あははは・・・・何かが、飛んでいくと思います♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-09 08:02 x
m+yさん おはよ~♪
ある君ご本人が、いらしてくれたら・・・・・。
私がある君と遊んじゃって、絵なんか描けないわ~^^
あれやこれやして、遊びたい~♪


<< 絵手紙の神様が降りてきた♪ 講座が終了しました♪ >>