2011年 06月 04日 ( 1 )

全国から絵手紙が届いたよ~^^

いつもの絵手紙に混ざって、金沢経由で3美ぃずの“通行手形”が押された絵手紙も届きました♪

b0140270_7494947.jpg絵手紙展が終わった後にも楽しめる・・・アイディアですね~^^

準備から展示・片付けまでと、大変だったと思います。 3美ぃずのお三方に、心からお疲れ様と言いたいです☆

本当にありがとう~♪

その他に、こんな素敵な絵手紙が届きました^^ (牛乳パック使用♪) ↓
b0140270_8187.jpg

裏には宛名(私の住所と名前)が描いてあります。

本当は・・・このサイズだと、ギリギリ郵送できないサイズらしいのですが・・・^^; 定形外分の切手を貼ってポストインしたら、無事に我が家に着きました☆
(料金については、郵便局でお確かめ下さい!)

b0140270_823398.jpg一回開くと、大きなソラマメが描かれていました♪

牛乳パックのラミネートを剥いた風合いが、Tさんの力強い筆遣いと合ってますね~☆

b0140270_882086.jpg


中をもう一度開くと、鞘からゴロンと飛び出した、沢山のソラマメが~♪
外も中もソラマメづくし~^^
ビールが欲しくなりますねぇ~☆

ポストに絵手紙が入っていると、本当に嬉しい♪
絵手紙をやっていて、良かった~☆

全国大会も終わった事だし・・・今度は、絵手紙列車へのご乗車お待ちしております♪

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ やっぱり夏は豆とビールでしょう♪ そう思った方は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-04 08:15 | 頂いた絵手紙 | Comments(6)