2011年 06月 06日 ( 1 )

苦手な荷造りに悩んでます^^;

関東地方は、昨夜の大雨が嘘のように快晴です♪

b0140270_8224165.jpg先だと思っていた大阪の展示会も始りました。
私の出発も、10日(金)と迫ってきています♪

行くまでに・・・・あれをやって、これを片付けて・・・あの人に連絡して、主人の出張の準備もして、車も洗車してガソリン満タンにして・・・・。

問題なのは荷造り・・・。
ご存知の方も多いのですが、私の荷物の多さはakiちゃんと同レベル^^; (だよね~♪)

いつも“何泊分なの?”とか“海外旅行??”と驚かれる多さです。

暑かったら・・・寒くなったら・・・念の為に・・・と、思っているとどんどん増えていきます^^;

まぁそれで、役立った事もあるのですが・・・。
ねぇ、シニアさん♪

しかも今回は、長旅になるので・・・・・。

宝塚→泉佐野泊→大阪会場→大阪泊→岡山の実家→岡山泊→津山教室→バス泊→帰京

もう、家を飛び出したら、なるべくいっぺんに遊んでこようと・・・。
あっちでも、こっちでも、そっちでも・・・・絵手紙交流の仲間に会って来ます♪

益々・・・・・荷物が増えますよね^^;
しかも、首と肩の調子を見ながらですから、送る物と持参する物を、考えてパッキングしなくっちゃ☆

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 上手に荷造りできるよう、あなたの“クリック”で知恵をかしてね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-06 08:40 | 絵手紙 | Comments(14)