2011年 06月 07日 ( 1 )

衣替えはお済ですか?

皆さんは“衣替え”はお済ですか~♪

b0140270_8232338.jpg途中まで進めていた衣替え・・・洗濯したり、クリーニングに出したりしていたのですが・・・。

急に寒くなって、中途半端なところで中断。
ここ数日は夏の陽気。
クローゼットの中は、夏物と冬物が混在中^^;

本当は、すっきり片付けてから大阪に行きたいのですが・・・う~ん・・・・無理かなぁ(ToT)

何にもしない主婦でも、家を開けるとなるとそれなりに準備も必要ですしね。

主人は“忘れ物大王”ですから・・・色々と出かけるときの“チェック表”やら“何処に何がある”とかの“張り紙”も用意していかなければなりません^^;

衣替えまで・・・・辿り着けないだろうなぁ~。

とりあえず、教室行ってきま~す☆

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物の多い主人に、喝~!!の“クリック”をくだされ~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-07 08:44 | 絵手紙 | Comments(16)