2011年 06月 08日 ( 1 )

大阪で納豆は受け入れてもらえるか??

静かな雨音が気持ちよくて・・・・目覚ましを掛け忘れて・・・。
寝坊してしまった^^;
主人が休みの日でよかった~^^

b0140270_8283578.jpgえみこさんが言っていた“例の物”です^^

恒例?マンネリ?
茨城が誇る“納豆棒”です♪

大阪で、納豆が受け入れられるのかは、不安なところでありますが^^;
納豆が駄目な人には、別バージョンも用意しようか?
納豆棒も、結構かさばるんですよね^^;

そんな事ばっかりで、重要な物を忘れないようにしなくっちゃ♪
関西の天気&気温は、どんなでしょうか?
余計な物ばかり、詰込んでいる気がします。

さて、今日はバラの喫茶店でのお教室☆
行って来ま~す♪

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 納豆が好きな人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-08 08:40 | 遊び | Comments(13)