2011年 06月 09日 ( 1 )

色紙に描いてみた・・・・♪

明日は朝早く出発します♪
7時の新幹線には・・・乗りたいんですが、逆算すると自宅を5時出発?
早く・・・寝なくっちゃ・・・って、まだ朝でした^^;

b0140270_7555833.jpg昨日の教室は、久しぶりに“20代”のOさんが出席~^^ 先月から参加しているSさんも、まだまだ若手♪ ぐっと平均年齢が下がったバラの教室です~☆

色紙の葉書に“ポスカ”を使って描きました。 紙の色を変えるだけで、全く雰囲気が変わりますね~。

和紙を貼ったり、英字新聞を使ったり、クーピーで彩色した物もあります^^

暑中見舞いに持って来いです♪
お試し下さい^^

先日の荷物は、昨日のうちに宅急便でホテルに送りました。
送った後に・・・・・“あ!!あれを入れ忘れた!”という物が出てきました。
ほらね・・・・・あれだけ詰込んだのに・・・・ねぇ。

とりあえず、午前中の教室を終えてから、明日の準備!!

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 本当に忘れ物がないよう、注意喚起の“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-09 08:05 | 絵手紙 | Comments(6)