2011年 06月 14日 ( 1 )

沢山のありがとう~♪

先程、自宅に辿り着きました。
楽しかったけれど・・やっぱり疲れた~^^
夜行バスでは、爆睡でした♪

b0140270_10303176.jpg恒例の納豆棒を差し上げて・・・皆さんから頂いたお土産の数々です。 手作りの物あり、美味しいものあり、珍しい物ありです^^

すでに胃袋に、消えてしまった物もあります☆

QPさんからのお土産は、駄菓子屋さんのようにバラエティ豊で、見ているだけで楽しいです♪

本当に皆さん、ありがとうございます。

期間中のエピソード&ご報告は、また後日に・・・。
b0140270_10371956.jpg
帰って来て、まずしたことは、クールとミントへの挨拶♪
『クール~☆』
『(めんどくさそうに・・)にゃ!』

ミントは、私のベットでゴロゴロしてます♪
ういやつじゃぁ~^^

ちょこっと休んで、また新たな出発です☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ご苦労様の“クリック”お願いします~^^

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-14 10:44 | 遊び | Comments(12)