2011年 06月 16日 ( 1 )

朝から…

b0140270_8321838.jpg
畑に連れてこられてます┐(  ̄ー ̄)┌
やっぱり親子…だわ(T-T)

守谷でも岡山でも、やることは同じだわ・・・・。

急に休みになった主人・・・。
キュウリの棚作りと、トマトの支柱建て、茄子のワラ敷き、青々と茂った雑草採り・・・・。
雨になる前にと、今の今まで付き合わされておりました。

本日の収穫。
イチゴ・キャベツ・人参・ブロッコリー・カリフラワー・ジャガイモ(試し掘り)・・・・・出来の良い物は、お友達に・・・。

b0140270_1347050.jpg
人参は、畑から引き抜いただけでも、あの嫌ぁ~な香りがしてきます(><)

ズッキーニも、大きくなってきております。
茄子は小さな実を付けました。
トマトも親指ほどの青い実が並んでます♪

楽しいけれど・・・・・採れ始めると、同じ物ばかりが続くんですよね^^; キャベツもブロッコリーも、しばらくは見たくないのですが・・・・。
あははははは^^;


大崎ウエストギャラリーでの『七夕絵手紙展』と上信電鉄の『絵手紙列車』の募集締め切りが迫ってきております♪

第5回 絵手紙列車募集のお知らせ→
七夕絵手紙展募集のお知らせ→
皆様のご参加、お待ちしております♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 畑仕事じゃなくって、絵手紙描きたいんですけど・・・って、主人に突っ込み“クリック”お願い!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-16 08:32 | Comments(18)