2011年 06月 17日 ( 1 )

どうしちゃったの クール!!

梅雨空の関東地方です。

困っている事があります・・・・・クールの行動の事なんです。

b0140270_8394115.jpgクールもミントも、現在は“ニューハーフ”なんですが・・・地震以降(?)男の子として目覚めたらしいんです。

もちろん、手術済みなので目立った行為は無いのですが、時々マーキングをしてしまいます。

初めは分からなくて『何が匂うんだろう??』と、首を傾げていたのですが・・・昨日、目撃!
カーテンの匂いをかいだと思ったら・・・あぁ~!
今朝は、私の靴にまで・・・・ガ~ン(ToT)

地震からのストレスか?
ミントからの威嚇攻撃への嫌がらせ?
理由は全く分からないので、困ってます^^;

こんな時に、言葉を話してくれれば・・・ちゃんと対処できるのですが・・ねぇ、クール♪

目の前で、マーキングした時には怒るのですが、いつの間にかされている時には怒れない^^;
よりによって、じめじめしたこの季節(ToT)

消臭剤を持って、クールの行動を見張る日々です(涙)

大崎ウエストギャラリーでの『七夕絵手紙展』と上信電鉄の『絵手紙列車』の募集締め切りが迫ってきております♪

第5回 絵手紙列車募集のお知らせ→
七夕絵手紙展募集のお知らせ→
皆様のご参加、お待ちしております♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クールの行動を皆さんの“クリック”で解決して~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-17 08:56 | 絵手紙 | Comments(18)