2011年 06月 18日 ( 1 )

今日ならまだ間に合います!!

第5回絵手紙列車の募集ですが・・20日必着です!
今日・明日に投函すれば、まだ間に合います♪
是非、ご参加下さい☆

b0140270_8403237.jpg今回の募集では、nikkiさんが体調不良のため、私がピンチヒッターでお手伝いしています。 (遊んでばかりで、あまり役に立ってませんが^^;)

なので、私のところにも、絵手紙列車に乗車する絵手紙が届いております^^

富岡の新洋亭のおかみさんに送る前に・・・・まずは、独り占めの観賞会です♪
ウフッ♪
楽しい~☆
これが絵手紙列車に乗ったら・・・・沢山の人に見てもらえるんですね~^^
ワクワクです☆

まだの方!
速達ならまだ間に合います♪
一緒に、ローカル線に揺られて見ませんか~^^

私も・・・・・これから描くんですけど・・・・・あは^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 沢山の絵手紙が乗車できるよう、あなたの“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-18 08:49 | 絵手紙 | Comments(8)