2011年 06月 19日 ( 1 )

やっとお礼状???

早い物で、大阪で楽しんだ日から、一週間が経つんですね。

b0140270_8265863.jpgやっと、大阪でのお世話になった方へのお礼の絵手紙を描き始めました。

部屋にはまだ、スーツケースが・・・・^^; 荷造りもヘタですが、片付けはもっと下手!
魔法使いになりたいです☆

震災から100日が経過・・・と思ったら、昨夜も余震がありました。 雨も降ってます。

今頃になって、家の壁に亀裂を発見!!(小さいけどね^^;)
う~ん・・・・コーキングで、乗り切っとくか?

クールの様子も、少し元に戻ってきたみたいです。
発情期の女の子に惑わされたのか?
ちょっとした反抗期??

まぁ、色々心配な事もありますが、元気に前向きに頑張ってます♪

とりあえず、主人が出張から戻ってくる前に、部屋を片付けなきゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の片付け能力がUPするんです~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-19 08:39 | 絵手紙 | Comments(10)