2011年 06月 20日 ( 1 )

ゴウヤとクールと・・・

我が家のゴウヤもスクスクと育っています♪

b0140270_8131538.jpg今年は、ご近所でも“節電対策”として、ゴウヤを育てているご家庭が多い。

『出来たらあげるね♪』
『あ・・・うちでも育ててるのよ^^;』

う~ん・・・採れ過ぎたらどうしましょう。
なんて、まだ花も咲いていないのに・・・^^;
“とらぬタヌキの・・・”なんとやら??

こんな梅雨空なんですが、我が家は“計画カーテン洗濯”を行っています。

そうです!!
クールのせいです!!

どうやら・・・“あばずれ女”(雌猫よ^^;)が誘いに来ているらしいです!
黒猫(赤い首輪)に茶トラ(首輪なし)と茶まだら(首輪あり)と白黒(首輪なし)・・・・。

急に目覚めたのか・・・あっちこっちでマーキング(スプレー)行動。
匂いと湿気のこもった我が家・・・・・悲惨です(><)

クールをおだてたり、遊んであげたりと、色々気を紛らわしているのですが・・・・。
ちょっと落ち着いたかな・・・と、思っていると・・・・あ゛~!!

だんだん、嗅覚がおかしくなってます(ToT)

早く、元のクールに戻ってください(涙)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、クールの行動が治まる・・・・・と、良いのですが・・・・・^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-20 08:31 | | Comments(22)