2014年 07月 20日 ( 1 )

明日の体験教室~♪

世の中は3連休という事ですが・・・・まったく関係のない生活です♪

b0140270_7355429.jpg明日21日(月・祝)に、ワンコインでの絵手紙体験教室を行います。(受付終了しました)

これは、8月開講の教室のための体験教室です。

これから絵手紙をやってみたい人向けなんですが・・・・明日は祝日!普段は参加できないけれど、お休みだから参加する方もいるそうで・・・。

参加者の方が、どれだけ入会してくれるのか分からないけれど。

b0140270_7461618.jpg
折角500円支払って参加してくれるのだもの。
楽しんでいただこうと思います♪

なので、工作絵手紙を準備しました^^ 時間の都合もあって、途中まで作ってのお渡しです。

あ・・・体験教室は、工作だけじゃないですよ♪
絵手紙の“基本”は、しっかり押さえますよ☆

お天気が不安定なこの頃です。
明日はゲリラ豪雨にはなりませんように~!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ てるてる坊主代わりに“クリック”ください~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-07-20 08:02 | 絵手紙 | Comments(4)