2017年 09月 07日 ( 2 )

ちょっと危なかった、

b0140270_19505197.jpg
1日の用事を終えて、津山(B'zの稲葉君の出身地)に来ております。
夜行バスは、ここから、乗るのですが…。
発車時刻は夜10時。
色々あって、6時に津山に来てしまいました。

四時間、どう、時間つぶす~?

b0140270_19505421.jpg
と、津山に来るのは早すぎ…だったんですが、なんと!
普段なら、乗る予定の汽車が、倒木のため、止まってる!
いつも通りに家を出ていたら、バスに間に合わなかったかもしれません。

早めに移動って、大切ね。
掲示板をみて、冷や汗出ました。

b0140270_19505884.jpg
ただ、あまりにも待ち時間が長いので…バーミアンで一人酒。
出発まで、飲んで時間をつぶさねば!

枝豆で、腹一杯(;^_^A
おばさんの一人酒って、他の人からは、どう見える?

明日は10時から教室です。
不測の事態で間に合わなかったら、ごめんね~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-09-07 19:39 | Comments(0)

岡山につきました

b0140270_06122069.jpg
ここから、汽車で小一時間。
発車するまでに、朝ご飯です。
駅前にコンビニが出来て、便利になりました♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-09-07 06:10 | Comments(0)