2017年 11月 03日 ( 1 )

文化祭のシーズンです

世の中は三連休なんですね。
我が家は関係なく、通常通り♪

b0140270_86869.jpg本業は、昨日頑張ったので、一段落。 とりあえず提出してきました。

どうか、呼び出しがありませんように・・・・。

各地で文化祭が開催されますね。 4ヶ所かけ持ちです。

1ヶ所はサークルメンバーが慣れた人ばかりなので、心配ないのですが。

1ヶ所は、先日終了した公民館講座の皆さんですから。
まぁ、色々と・・・。

もう1ヶ所は、今日搬入準備と搬入という、危ういスケジュールで。
本当に、間に合うのかしら??

会場によっては、参加人数が少ない所もあるようで。
申請したパネルの枚数よりも増えて準備されている・・・とか。
水増し用の、作品も持って行かねば。

後の1ヶ所は、拓本・表装グループですが・・・・。
もう、完全に、先日の使い回しです^^;
多分、メンバーのほとんどがそうでしょうね・・・。
展示する会場が違うから、OKという事です。

という事で、今日も楽しく頑張ります♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、みんなが楽しめる~♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-11-03 08:23 | 絵手紙 | Comments(0)