<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

楽しかった岡山路~☆

帰ってきましたよ~^^

留守中頂きましたコメントは、全ては意見させていただきました♪
お返事は、後ほどさせていただきますので、少々お待ち下さいませ☆

b0140270_9272220.jpg27日に美咲花山公園目指して、家を出発~☆

土地勘がない場所なので、お向かいのお姉さまに車の運転をお願いしました。

途中、道に迷いながらも、見晴らしの良い“棚田”も見ることも出来ました^^
(運転をしていたMさんは、それ所じゃなかったと思いますけど・・・・)

縁がなければ、来なかったであろう場所・・・・・自然豊かな会場に到着♪

b0140270_9474899.jpg
『ギャラリー形式になっていないので・・・・』
と、sakuraさんは仰っていましたが、いえいえ・・・・充分に楽しめました☆

左上 がくさんの作品
右上 私の人物画
下段 aki-milkさんの作品

b0140270_9533348.jpg

上段 シニアさんの作品
左下 えみこさんの作品
右下 ぽんぽこさんの作品

全てをご紹介することは出来ませんが・・・・。

え?
小さくって、よく見えないって????

そう思った方は、長久手か取手までおいで下さいませ~☆

sakuraさんにお会いできたのはもちろんですが、そのほかにも、色々な方に声をかけていただきました~^^
b0140270_1005726.jpg
皆さん、ありがとうございます^^

絵手紙は拝見していましたが、お会いするのは初めての方ばかり・・・。

でも、やっぱり絵の雰囲気から感じているものと、同じ感じがしますね~☆
これからもよろしくお願いいたします。

あ・・・・お土産ありがとうございました☆
ははは・・・お酒もありがと~^^
b0140270_106672.jpg自宅の近所に“赤丸ポスト”を二つ発見!

あぁ~・・・・33年生まれでした☆

さて・・・・今日はここまで♪

遊んだ分、きちんと働かなくっちゃ♪

仕事にイッテキマ~ス☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 岡山に旅行気分になった方~“ポチッ”とよろしく~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-30 10:09 | 遊び | Comments(36)

帰りま~す♪

b0140270_15341212.jpg

沢山の出会いと、沢山の思い出を、鞄に詰めて…現実生活に戻ります(^_^)/

明日からは、頑張って働きます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-29 15:34 | Comments(7)

神戸にて…・★

昨日は、8時に主人の実家からバスを2時間乗って、岡山駅へ。
b0140270_6285617.jpg
そこから、新幹線で新神戸。

そのままホテルに荷物を預けて、guuchanと、あーりんさんと待ち合わせ^^

初めてお会いしたのに、もう何年も知ったお友達のような感じ・・・・♪

“ブログ友&絵手紙友”と会う時って、いつもそんな楽しい感覚がありますね☆

雨の予報も・・・・どこへやら!
ピーカンの晴天でした^^
(紫外線が~!!!!)




b0140270_6285620.jpg
お昼はお弁当を買って、景色を楽しみながら、風を感じながら頂きました。

その後、魔女メグさんと合流。
おしゃべりしながら、笑いながら(スケッチしながら)神戸の街を楽しみました^^

夕食は、夜景を楽しみながら・・・・のはずでしたが、食べるのに忙しくて・・・・あははは^^

guuchan、あーりんさん、魔女メグさん♪
楽しい時間をありがとうございました~。

また、遊びに来るからね~☆

今日は、懐かしいお友達S子ちゃんと、三宮の街を楽しみま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 神戸の街を“ポチッ”っと、いっしょに楽しんでみませんか?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-29 06:28 | 遊び | Comments(12)

まだ、触れない!

岡山で、朝を迎えました。
b0140270_526157.jpg花子です。
昨夜、刺身をあげようと手に乗せて差し出しましたが・・・・・。

触れるどころか、私の手の上の刺身にも、見向きもしない。

でも、母には甘えています。

可愛くない!

いまいち、写真のサイズがよく分かっていないので、妙に大きな写真になってます。
しかもピンボケ・・・。

8時のバスで、岡山駅へ・・・。

そして、神戸に向かいます。

さて・・・・荷造りしなきゃ。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、花子を触るチャンスを作る~かも?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-28 05:26 | | Comments(6)

岡山会場~美咲花山公園~★   花子!

岡山会場・美咲花山公園へ行ってきました~^^
b0140270_18361523.jpg
カーナビの指示通りに、車を走らせると・・・・・とんでもない道を走らされ・・・・。
山の中を右往左往!

ようやくたどり着きました!

入口には、sakuraさん手作りの看板が、皆さんをお出迎え☆

私がうかがった時には、沢山の方がお見えになっていました。

b0140270_18361546.jpg


店内の一部。

sakuraさん、理絵さん、とまとさん、mimiさんにもお会いすることが出来ました。

詳しくは、帰宅後ご報告させていただきます。
(慣れないパソコンからの投稿なので・・・・写真の編集ができないんです~)





~今日のおまけ~
花子です。
相変わらず、警戒中です。
これからが、戦いの本番です!
がんばります!
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 皆さんの“クリック”で大願成就!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-27 18:36 | お知らせ | Comments(10)

とりあえず…

b0140270_66842.jpg

8時間30分のバスの旅が終わり…これから、汽車に乗ります。

あぁ…。遠い…。

P.S.ここは、B'zの稲葉くんの故郷です(^_^)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-27 06:06 | Comments(5)

夜行バスにて…。

b0140270_2121653.jpg

ビールも買った、つまみもOK(^_^)
水とおにぎりも、準備しました♪

目が覚めたら、岡山で~す(^-^)v

出発~おやすみなさ~い☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-26 21:21 | Comments(3)

行ってきま~す☆

それでは、行ってきま~す^^

今日は、頑張りました!
部屋のカーペットを、夏バージョンに変え(って、今まで冬の絨毯・・・)て、掃除して、ベットメーキングして・・・。

金魚の餌も補充して♪

さて・・・・岡山の花子との戦いは・・・どうなる事でしょう?

旅行中、投稿するとは思いますが・・・お返事は難しいかも~^^
でも、ちゃんとチェックしますので、よろしくお願いします♪

では・・・・・イッテキマ~ス☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今回も花子の勝ちだと思う人、ここを“クリック”いたしましょ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-26 18:27 | 遊び | Comments(4)

遊ぶ前にお仕事します☆

昨日、荷物の第一弾を、岡山に送りました。
b0140270_9352642.jpgとりあえず必要最小限の物・・・と、思って詰め込んだのですが・・・・すでに、何を入れたのか、もう憶えてません(><)

で、持って行く荷物に、いらないものまで詰め込んじゃうんですよね~。

今日は、本業に行ってきます。
楽しい事の前に、片付ける事は、ちゃんとしておかなくっちゃね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ カプリコを“サクッ” クリックを“ポチッ”☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-25 09:43 | 絵手紙 | Comments(21)

旅の準備☆

金曜日からのお出掛けの準備・・・。
車中一泊・岡山一泊・神戸一泊・・・・・トータル3泊4日の旅行になります。
b0140270_9291865.jpgもともと、旅行荷物は多いほうで・・・(ムッチャンに笑われた)使わないような物まで、バックに入っている。

宅急便で済む物は良いけれど、今回はどうしても岡山→神戸間は、自力で運ぶ事になる。

減らさなきゃ!

荷物を入れたり出したり、丸めてみたり伸ばしてみたり・・・。
無い頭を絞って、パズルをしている様です・・・。

頑張って詰め込んで、宅急便で送らなきゃ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ カバンに“ギュ~”・・・・ここを“ポチッ”
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-24 09:43 | 絵手紙 | Comments(20)