<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

徳島から大阪へ

b0140270_546610.jpg

全国大会も盛況の中、終了しました。

本物の、阿波踊りは迫力ありました。
役員さん達のお陰で、楽しく充実した2日間でした♪
お世話になりました。

久しぶりに会えた交流仲間とのお喋りも楽しかったぁ~♪

大会終了直後、高速バスに乗って大阪へ。
“美女子会”開始☆
楽しい夜でした♪

さて、本日で旅も終わります。
今日も楽しみます!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-05-30 05:46 | Comments(1)

充実の1日でした

b0140270_457135.jpg

動いた!描いた!食べた!笑った!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-05-29 04:57 | Comments(0)

只今岡山♪

b0140270_7493033.jpg

これから、瀬戸内海を渡ります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-05-28 07:49 | Comments(2)

出発~♪


今から出発します!

岡山→徳島→大阪→宝塚…内容、濃いぞ~(;^_^A

絵手紙の道具もバッチ♪
住所も切手もOK。

さて、ここで問題です♪
旅行中に、何枚の絵手紙をポストインできるでしょうか?
(出発前に、事前に“仕込んだ分”も含みます)

一番近い人に“何か”プレゼント~!
(アハハ…欲しく無いって?)

では、行って来ます(^o^)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-05-27 08:21 | Comments(1)

パソコン入院させます!!

パソコンの調子が、ほんとに悪いです!

文字入力をしている途中で、消えてしまう・・・・^^;

USBが読み込めない!!
CD-Rも認識しない!!
なんだか、解らないエラーが出てる・・・。
パソコンメールが現在開きにくくて・・・・読めないよ~!!

なのでどうしても更新がおっくうになっちゃうんですよね。

コメントは、拝見しております♪

来週の、絵手紙協会全国大会に行く前に、修理に出そうと思います。
だからその前に、必要なものをプリントアウトしなきゃ。

あ・・・・名刺!

念のため住所録!

バックアップも確認しなきゃ。
以前、住所録がすべてとんだとき、泣いたもの・・・・。


という事で・・・・しばしのお別れ・・?
一段落したら、入院(修理)です。

あ、スマホからの投稿は出来るので、結局はいつもと変わらないか・・・。
でも、スマホからだと、コメントのお返事がしにくいので・・・・。

一応、緊急避難的(?)にノートパソコンは用意してありますが^^;
スマホ同様、小さくて・・・・・目に悪い(ToT)

全国大会in徳島・・・楽しみです♪
相変わらずの強行軍ですが、見かけた方は声をかけてね~^^

ちなみに、懇親会は前日のほうです~♪

さて・・・・“ネタ(お土産)”の準備もしなくっちゃ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 入院見舞いに“クリック”頂戴~☆

P.S あくまでパソコンの話です♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-05-19 08:25 | 日常の事 | Comments(5)

明日のイベントのお知らせ

b0140270_16442054.jpg

取手市の“住まい工房ナルシマ”にて、イベントやります♪
バルーンアートやマジックショー、屋台も出ます♪

私は“木製コースター作り”担当です。
木っ端に好きなハンコを押してもらいます♪

楽しむぞ~(^o^)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-05-09 16:44 | Comments(0)

手?指?

b0140270_11155422.jpg

お久しぶりです!
元気です♪

今日の教室は“手を描く”です♪
その前に、墨の濃さと色で、年齢が描き分けられる事を体感してもらいました。

爪をしっかり見て描く事で、方向が表せる…。

みんな、自分らしい手が、描けたかなぁ〜?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-05-08 11:15 | Comments(1)