<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帰ります♪

b0140270_1713958.jpg

はくたか号に乗って帰ります♪
楽しかったけど…疲れた~(;^_^A
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-08-24 17:13 | Comments(1)

ちょくら北陸へ…!

b0140270_8593799.jpg

お天気は、いまいちらしいけど…。
日本海側に行ってきま~す☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-08-23 08:59 | Comments(2)

夏休み♪

忙しくも・・・だらだらと過ごした夏休みでした。

一枚の絵を描くこともなく、パソコンの勉強もすることなく・・・・。

敵と戦ってみたり、仲間と地球を守ってみたり、空を飛んでみたり、初恋にキュンキュンしてみたり・・・・。
変身してみたり、スポーツで汗して青春してみたり、呪文を唱えたり・・・・。
危うく死にそうになったり、溺れたところを助けられたり、イケメンにかしずかれたり・・・・。

と、DVD三昧(&妄想)の日々でした。

いったい何本見たのやら。
なんだか、話が混乱して・・・結末が混ざってます^^;

b0140270_15395677.jpg
最近届いた暑中見舞いです。
写真には写っていないものもあります~^^♪

泳いで行った金魚さんたちが、いろんな形で里帰りしてきました☆
皆様ありがとうございました。

残暑見舞いは8月いっぱい??

早く通常生活に戻して、色々片付けなければ・・・。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で喝を入れて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-08-18 16:51 | 絵手紙 | Comments(4)

暑中見舞い第2弾♪

本当は・・・違うバージョンを考えていたんです。

でも、近所のホームセンターで一目惚れしてしまい・・・・。
b0140270_8364367.jpg
迷った挙句、アマゾンで“金魚50個入り”を買ってしまいました^^;

50個のうち、赤と黒それぞれ一つを残して、残り48匹が本日発進♪

何処へ泳ぎ着くかわかりませんが・・・途中で溺れなきゃいいけれど^^;

料金は、定形外120円。
50円切手と80円切手が、まだたくさんあるので130円分貼ってしまいました。
結構・・・・お金が掛かった暑中見舞いになってしまいました。

ポストを開けた時に、喜んでくれたら嬉しいな☆

届かなかった方は、第3弾までお待ちくださいね。
あ・・・・8月7日が立秋だから・・・・すぐ、残暑見舞いになっちゃいますね。

まだまだ頑張ります♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 無事に泳ぎ切れるよう、あなたの“クリック”で助けてね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-08-04 08:50 | 絵手紙 | Comments(14)