<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大工仕事

b0140270_8493760.jpg

何故か、大工仕事しております。
そんなに、大げさな物ではありませんが、ノコギリと錐を使用中。
何を?
アハハ…。

作業はこの辺にして、本業に行って来ます。

備忘録
棒を買い足す
房を2つ買う
Hさんちに寄って、絵手紙を回収する
彩色をすすめる
明日の準備
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-01-31 08:49 | Comments(2)

関東は雪

b0140270_8462944.jpg

うっすら積もってます。
でも、昼には雨に変わるとか…。

絵手紙フェスティバルに展示予定の物が、ボツボツ仕上がって来ました。

今日は、本業です。
運転に気をつけて、行って来ます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-01-30 08:46 | Comments(7)

色々クリアー

b0140270_8255915.jpg

上信電鉄の絵手紙列車は、発送準備完了。
貴志川線の絵手紙も、粉河の絵手紙も、今日投函。

絵手紙フェスティバルに展示予定の友人に送った絵手紙も、そろそろ帰ってくる頃。

後は…私の搬入準備?

あ…ちょうど同時期には公民館祭りがあるので、そこに出す物だけは時間どうにかしないと…。

あとは…後は?

ケセラセラ♪
何とかなるさ~!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-01-29 08:26 | Comments(4)

絵手紙フェスティバル

b0140270_1845480.jpg

やっと、絵手紙フェスティバルの準備に入りました♪

ごく…“コア”なファンに喜ばれている“ヅカコーナー”ですが、今回も存在します♪
興味の無い人にとっては、全く理解出来ないと思いますが…。
良いのです!
私が楽しんで描いて、受け取る人が分かってくれれば良いです!

チョコチョコ描いていた物を、集めました。
出来上がりは、会場でご覧下さいませ♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-01-27 18:45 | Comments(0)

生きてます♪

b0140270_11133469.jpg

生存確認のメールや電話、ありがとうございます(;^_^A

生きてます♪
ちゃんと、仕事してます。

絵手紙フェスティバルが終わるまで、封印している“ご褒美”をAmazonしました♪

頑張ります!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-01-20 11:13 | Comments(5)

年賀状ありがとう~^^

あら・・・もう7日でした^^;

b0140270_983586.jpg

頂いた年賀状です♪
沢山届きました^^

今日のUPは、交流している皆さんからの年賀状です。

b0140270_992816.jpg

私の年賀状・・・・。
今日、最後の投函です^^;

実は、明日と明後日、教室が入っているのですが・・・^^;
その分は、直接手渡しになっちゃいました。
ごめんね。

田舎から帰ってきて・・・・仕事したり、荷物片づけたり、走ったり・・・してました。

今日から色々頑張ります!!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で頑張れます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-01-07 09:14 | 頂いた絵手紙 | Comments(3)

あけましておめでとうございます

旧年中は、沢山の応援のコメントをありがとうございました。
また、読み逃げの方を含め、拙いblogを読んでくださり感謝です。

本年も、ボツボツ更新していきますので、よろしくお願いいたします。


昨日から、主人の実家に来ております。
帰省した時には薄曇りだったのですが・・・。

b0140270_7162384.jpg
朝、目が覚めたら雪景色!

みるみる間に、ずんずん積もってます!!!
おもわず、笑ってしまいます^^

買い物は、昨日のうちに済ませているので、出かける必要はないのですが。
雪国育ちではないので、外に出るのは危険です!
年の初めから、事故ったり、転んで怪我をするのも嫌ですし。

まぁ、天気に関係なく年賀状を書かなくてはいけないのですが・・・。

皆さんは、どんなお正月をおすごしでしょうか。
心穏やかでありますように・・・・

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お年始代わりに“クリック”してね~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-01-01 07:16 | 日常の事 | Comments(9)