人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコピー三昧!!

昨日は朝から“カラーコピー”の一日でした。
カラーコピー三昧!!_b0140270_833950.jpg
教室の皆さんの分と、私の猫暦(第一弾)あわせて950枚!

結構な量になりますね。

いつもは、近くのホームセンターのカラーコピー機の前に陣取って、一日仕事なんですが・・・。
これが、他のお客様の迷惑になってます・・・。

今回は、お世話になっている会社のコピー機を借りました。
カラーコピー三昧!!_b0140270_816533.jpg

猫暦も、いっぺんにコピーしようと思ったのですが、紙が足らなくなったので、予定数の半分で終了。

コピーしたカレンダーは、今週の金曜日に、皆さんと一緒に製本します♪

出来上がりは、目の前です!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
さぁ、今日もあなたのポチッで、頑張ります!
by kyu-mama-etegami | 2008-12-15 08:22 | 絵手紙 | Comments(13)
Commented by mu-2008 at 2008-12-15 08:48
おお~噂の猫カレンダー
自分で作ってるので、大変さがよくわかります。
毎月1枚ずつでも大変なのに・・・1年分のカレンダー。
頑張ったね☆

もしも余力ができ、もしも予備がうまれたら、
私にも1冊売ってください。

「こんなに素敵なカレンダーをつくる友達がいるのよ!」
と古川で自慢したいです♪
Commented by めぐちーぬ at 2008-12-15 09:13 x
さっすが!完成度高い!!!

950枚のカラーコピーなんて…(@@;)おおお。

もう、印刷屋さんに頼んで
本格的に売り出しちゃってもいいかもですね(笑)
Commented by guuchan at 2008-12-15 11:09 x
きゃあ~ 気の遠くなるようなオハナシ!
めぐちーぬさんがおっしゃるように、本格的に売り出しては?
それか印刷屋さんを作る!
どう?このアイディア?
 ともかく頑張りすぎないでね~
Commented by きゅうママ at 2008-12-15 18:03 x
ムッチャン♪
そろそろ疲れがピークです(ToT)
今夜はゆっくり寝たいなぁ~・・・・て、いつも夜は寝ていましたわ^^
カレンダー、研究会にお持ちするわ♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-15 18:05 x
めぐちーぬさん♪
毎年、このシーズンは“コピー屋さん”です。
印刷業者に出す事も考えましたが・・・・部数を多く作らないと、逆に高くなるそうで・・・。
どなたか、安くて綺麗な印刷屋さん知りませんか?
Commented by きゅうママ at 2008-12-15 18:07 x
guuchan♪
あはは^^
guuchanが行商するってのはどう?
そうしたら、頑張って働くわよ~^^
Commented at 2008-12-15 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とまと at 2008-12-16 09:03 x
おはよう~
コピー950枚とはすごい量ですね~ 私も近所のコンビニでコピー機使わせてもらってるんですけど 枚数が多いときは時間もかかるし コインの量も半端じゃないので考えてしまいます。と思っていたら 通りがかりにお安くコピーできるところ発見。「コピー受けた環まりますって書いてあった。それがどこだったか 忘れてしまったと言う^^; 
Commented by きゅうママ at 2008-12-16 14:21 x
とまとさん♪
大量にコピーすると、待っている人の視線が・・・・背中に突き刺さりますよね・・・。
今回は、友人の会社のを使わせてもらったので、コンビによりも安く済みそうです。
時間はかかりますけどね。
Commented by aki-milk at 2008-12-16 14:36
なんて!!!!スゴイことしてるぅ^^
うわさの「猫暦」・・・・すごすぎるわぁ~~~
でも・・・・嬉しいですよね。
お疲れ様~★
Commented by guuchan at 2008-12-16 16:33 x
はぁ~い、行商するわよ~
そのかわり時給ウンと高くね。
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:14 x
aki-milkさん♪
毎年この時期になると、こんなことやってます♪
何故か、私の周りには猫好きが、多いんですよね・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:15 x
guuchan♪
時給は・・・・ミントの貸し出しでいかがぁ~^^


<< 老人ホーム・・・・その後、バッ... ギリギリセーフ?35枚! >>