人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局 のち 宝塚★(最後に宴会?)

皆様(?)お待たせいたしました!!

本日『猫暦』を発送いたします♪

郵便局 のち 宝塚★(最後に宴会?)_b0140270_8292818.jpg
本当に、遅くなってスイマセン。
あと数日、お待ち下さい。
輸送中汚れたら、交換しますので、お知らせ下さいね~^^

さて、郵便局の後は、今年最後の“宝塚”♪

え?
掃除と年賀状??
今日は全てを忘れて、夢見る乙女になるんです!
(誰よ!笑ってるのワ!!)

では、行ってきま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッと押すと、宝塚に行った気になれる・・・・・・かも?
by kyu-mama-etegami | 2008-12-22 08:37 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by 笹舟 at 2008-12-22 09:33 x
まあ~ 余裕のよっちゃんでいらっしゃいますのね。
宝塚は パワーの源みたいなもの 熱気むんむんで帰ってこれます・・・年末カンフル剤打って今年もドドーンと師も走る~
Commented by mu-2008 at 2008-12-22 09:48
あら?24日ジャなかったの?
宝塚クリスマス☆
今年も、がんばったあなたに「プレゼント」ですね。
楽しんできてね♪

うちの夫の年賀状もまったく進みません。
まだ住所変更?喪中チェックこれからです・・・
今日は、健康診断☆
年末ギリギリでした・・・・皆さんは受けたのかな~。
Commented by m+y at 2008-12-22 12:58 x
お疲れ様でした!!
猫歴 いよいよ届くのですね・・・
楽しみだなぁ~♪
届いたら またご連絡しますね!!
そして 後日ブログの方でもご紹介させてください☆

今年最後の宝塚 思う存分楽しんできてくださいませ!!!
掃除と年賀状は うちもまだ全然終わってませぇ~ん(汗)

↓って 中掃除してるじゃないですか!!
ヤバイ・・・ ちょっと焦ってきました・・・
Commented by mixiのまぁ at 2008-12-22 15:08 x
都合のいいときだけコメントしてるずうずうしいまぁです。
本当に大変な作業をご苦労様でした。
あのカレンダーを見るたびにきゅうママさんに感謝です。
子どもたちもとても楽しみにしてるんです。
来年は新居に飾れそうです♪
Commented at 2008-12-22 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2008-12-22 15:19 x
超ハードスケジュールですね。
まあ。若いってことか!
Commented by 里のまま at 2008-12-22 23:20 x
猫暦と一緒に新しい年を迎えるの・・・わくわくします♪
届くの待っているわ。
届いたら連絡します・・ゆっくり・楽しんで・遊んできてください~☆
Commented by めぐちーぬ at 2008-12-23 05:53 x
良い言葉ですね~。ぐっときました(*´∀`*)

宝塚に行かれるんですね♪いいな~♪
華やかなレポがアップされるのかな~?
楽しみにしています(*ΦωΦ*)
Commented by きゅうママ at 2008-12-23 09:50 x
笹舟さん♪
たくさんの元気を貰ってきました♪
楽しかったです~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-23 09:52 x
ムッチャン♪
健康診断、お疲れ様です★
昨日遊んだ分、今日は年賀状頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2008-12-23 09:53 x
m+yさん♪
近いから・・・今日当たり着くかしら?
中掃除で・・・・・終わっちゃいそうですが・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-23 09:55 x
まぁさん♪
いつお引越し?
新居、楽しみですね^^
皆さんに、よろしくね~♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-23 09:57 x
nikkiさん♪
どんなに忙しくても、この時間だけはちゃんと取れるの!!
宝塚も好きですが、ミュージカルも、小劇場も大好きです♪
ライブ感がいいですね~★
Commented by きゅうママ at 2008-12-23 09:58 x
里のままさん♪
北海道に届くのには、何日かかるのかしら?
無事に、届きますように・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-23 10:01 x
めぐちーぬさん♪
この言葉は、いつもお世話になっている工務店の専務さんから“お預かり”した言葉です。

うふふ^^
宝塚・・・綺麗で華やかですよ~★
白馬の王子様が、沢山いますのよ~^^
Commented by guuchan at 2008-12-24 07:10 x
ポチッ! おぉ!タカラヅカ!

 今日くらいに着くかな?
嬉しいわ~

 夢見る乙女さん そろそろ年賀状に・・・
エヘ 自分が出来たから余裕よ~ オホホでございますことよ。
Commented by きゅうママ at 2008-12-24 08:16 x
guuchan♪
夢見る乙女は、現実に戻って、年賀状を描いてるわ~(ToT)
余裕が出来た人が、うらやましい・・・。
来年は、もっと早めに始めます!


<< 夢の宝塚★ & 宴会★ スノーマン・・・・・新年の準備... >>