人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状・・・・描いてます★

昨日は“年賀状デー”でした。
年賀状・・・・描いてます★_b0140270_832193.jpg主人の年賀状と、親戚&友人宛の物をパソコンで作って、一筆書き入れて・・。
残るは絵手紙年賀状です。
明日から、本業なので、今日一日頑張らねば!

でも、マラソンの練習もしなきゃね。
(絵は去年描いた物です)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
まだ、年賀状描いてるの?っ思った人は、ポチッて押して♪
by kyu-mama-etegami | 2008-12-24 08:25 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2008-12-24 08:34
おはよう☆
なんとか印刷のが完成☆夫は例のごとく、気にしないまま。。。

いっぱいあるから大変!!。
私のは、ゆっくり会うまでに、どうぞ☆。

そういえば、年賀状は正月に書く人もいたような。。。
大丈夫だよ☆
マラソン頑張ってね♪いつか東京マラソンを走ってほしい!!
なんて、勝手に夢を見てしまうわ~

今日は、休み明けの年末。。。夫に頼まれた雑用をこなします。

ポチ☆頑張れ☆
Commented by 笹舟 at 2008-12-24 14:18 x
有難うございました。カレンダー届きました。
とても とても 素敵です・・・・主人も「いいなー」って申しております
来年も猫と共に 年があけます。まずはお礼まで。
Commented by guuchan at 2008-12-24 16:44 x
あぁ、一緒! 夫関係と親戚はプリントに一筆書き入れ、
自分のは、一枚一枚・・・
今日は解放されてぼーっとしていました。
大掃除はどうなったl?って。
この間の残りは、夫が今週の土日に行うそうです。ハイ~

 着きましたよ~
めちゃめちゃ可愛い!
製本(っていうの?)も丁寧で即リビングの壁にかけたわ♪
来年が楽しみよ~
Commented by アビ宙 at 2008-12-24 17:49 x
カレンダー ありがとうございまーす
配達の方が 郵便受けに入れずに 玄関まで持ってきてくれましたので 無傷で受け取りましたヨ
超多忙な きゅうママを こちらで拝見してますので 感謝感謝でございます
うれしい クリスマスプレゼントになりました♪ 
きゅうママの小部屋に励まされ 私も下半期 だいぶはりきって活動的にすごせました ありがとう!!
Commented by aki-milk at 2008-12-24 20:31
メリークリスマス~

ありがとうございます。嬉しい^^
家族に・・・自慢しちゃいました。うちのサンタさんは、赤いバイクで・・・・おっきな^^封筒を運んできました。
Commented by 里のまま at 2008-12-24 21:25 x
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚!!
届きました~~~~メチャ可愛い!!

Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:21 x
ムッチャン♪
東京マラソン・・・・・ホノルルもいいかな??
なんて、目の前のハーフを走ってからね~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:22 x
笹舟さん♪
気に入っていただければ、嬉しいです^^
一年間、楽しんでください♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:24 x
guuchan♪
随分お待たせいたしました・・・。
もともと、犬派でしたっけ?
来年は、完全に猫派になってね~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:26 x
アビ宙さん♪
直接、お届けできなくてごめんね~。
来年は、皆でお食事しましょうね♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:28 x
aki-milkさん♪
大きくて、配達する“サンタさん”も迷惑かな??
楽しんでいただければ、嬉しいです^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:28 x
里のままさん♪
こちらにも、可愛いスノーマンがいらっしゃいました^^
ありがとう♪


<< 筋肉痛です・・・・ 夢の宝塚★ & 宴会★ >>