人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり雪でした…

やっぱり雪でした…_b0140270_715290.jpg

夜光バスを降りたら、雪でした。
岡山でも、とまとさんがいる所は、あまり雪なんて降らないのでしょうか?

汽車の中から見た、風景です。
ここからもう少し、北上するので…。
寒そうです(;´д`)

旅の途中からの投稿でした。
by kyu-mama-etegami | 2008-12-31 07:01 | Comments(5)
Commented by mu-2008 at 2008-12-31 09:15
おお~
おはよう☆ 
我が家の外も・・・この岡山の写真と同じくらいの雪。
今朝、急に雪です!!

長旅、お疲れさま。
長距離バスだと、体がカチンコチンになるから、
外にでたら伸び伸び運動を忘れずに!!
Commented by 魔女 at 2008-12-31 12:00 x
おお、きれいね。
大晦日の雪もいいわ^^、ほんとうにお世話になりました。
どうぞ来る年もよろしくね~、花子と折り合いが付きますように^^。
Commented by poco-toma at 2008-12-31 17:27
やはり 雪景色ですね~
岡山市内はほとんど積雪はないんですよ~。雪大好き。
しっかり親孝行と雪を楽しんできてくださいね。
Commented by aki-milk at 2008-12-31 21:32
わ~~すごいね^^

がんばれ~!お嫁さん!!!!

来年も良い年でありますように・・・♪
Commented by haruruny1 at 2008-12-31 22:58
いってらっしゃい~^^
きゅうママさんは、岡山で新年を迎えるのですね♪
寒そうですが・・・カゼなど引かないように・・
お互いよい年を迎えましょう!!^^


<< あけましておめでとうございます♪ では、行ってきま~す★ >>