人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界~in宝塚★

宝塚ネタですので・・・・・。
興味のない方は、スルーして下さい♪

昨日は、一日“夢見る夢子”でした♪
夢の世界~in宝塚★_b0140270_14242310.jpg夢の浮橋』は、源氏物語の最終章である“宇治十帖”のお話。

雅で美しかったです~^^
匂宮(におうのみや)の瀬奈じゅんさんも、薫(かおる)の霧矢大夢(きりやひろむ)さんも、美しかったですぅ~♪

霧矢さんの出番が少ないのが、非常に悲しい。
人物相関図が、勉強不足だと、分かりづらいのが残念。
誰が何処と繋がっているのか・・・。
ちゃんと、宇治十帖を読んでから見ればよかったです!
夢の世界~in宝塚★_b0140270_14381290.jpg
一方、ショーの『Apasionado』(アパショナード)は、宝塚らしい華やかなダンシングレビューで、ワクワクしちゃいました♪

今回は、トップ娘役不在のままなので・・・・デュエットダンスがないのは、仕方がないのかな。
でも、ないとやっぱり寂しい。
娘役の姿を、自分と置き換えて“陶酔”するのですから・・・・。(え?私だけ?)

娘役の城咲あいちゃんも、歌が随分上手になってました(好みじゃないのですが・・・)

男役の成長が目覚しい遼河(りょうが)はるひさんは・・・・・初舞台の初日から知っているので、『あぁ、もうこんな場所で、踊っているのねぇ~』と、まるで親戚のおばさんの気持ちです。

思い切り遊んだ分・・・ハイ♪
色々頑張りま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
ポチッと押して、一緒にラインダンスを踊りませんか?
by kyu-mama-etegami | 2009-01-17 14:56 | 遊び | Comments(4)
Commented by guuchan at 2009-01-17 21:26 x
今となっては宝塚はチンプンカンプン!
でも私の(ATMの前だったら・・・)の記事のコメントにきゅうママさんのブログに飛んだわ~とともこさんがコメント入れていますよ。
彼女も熱烈なヅカファン!ブログしてないのだけど時々コメントいれてくれています
Commented by きゅうママ at 2009-01-18 18:13 x
guuchan♪
私も、一昔前のほうが詳しいです!!
今の若手は、あんまり知りません・・・・。

ともこさんに、よろしくお伝え下さい♪
Commented by ともこ at 2009-01-22 10:38 x
こんにちわ、はじめまして。guuchanさんからブログにコメント入れて宝塚のお話してみたら・・・。って言われて、機械音痴の私、どうしたらよいのか迷ってて今になりました。私も宝塚の大ファンです。月に1度イヤイヤ公演によっては3度。もう退団されましたが、春野寿美礼さんの熱烈なファンでした。
東京タカラヅカ、機会があれば、ぜひ一度行ってみたいです。また、こちらとは違った雰囲気なんだろうなぁ~。また、ちょくちょく、ブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします。

Commented by きゅうママ at 2009-01-22 14:54 x
ともこさん♪
いらっしゃいませ~^^
おさちゃんのファンですか~♪ 私も好きです♪
先日のファーストコンサートも行きましたよ^^
今度のマルグリットも、初日に観に行きます♪
最近は、村にも行ってませんが・・・変わったかなぁ?
通い詰めていたのは、10年位前までかな・・・・。
今は、心の広いファンをやってます♪
タニちゃんが、発表になりましたね。
知っている子が、卒業していくのは寂しいです(ToT)

また、遊びに寄って下さいね♪


<< 研究会の皆さんへ・・・・ ふぅふぅさんから“福袋”届きました♪ >>