人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20キロ 走りました~☆

今日は、マラソンの練習日♪
全部で5人で、当日のコースを走りました^^
20キロ 走りました~☆_b0140270_18355478.jpg
なかなか思うように、練習できないメンバーもいますが・・・・。
それぞれが、いつもの自分のちょっと先を目指して頑張ります♪

左の絵は、去年の大会の時のもの。
今年も、全員揃って完走したいですね♪

流石に・・・・疲れています。
これから、お風呂に入って、ビールを飲んで、グッスリ眠ります。

それでは・・・・お休みなさいzzzzzzz

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
良い夢が見たいの・・・・ポチッて押して~♪
by kyu-mama-etegami | 2009-01-18 18:40 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by etegaminikki at 2009-01-18 19:24 x
毎日の更新お疲れ様で~す。
これ!ご主人と貴女?三つ編みじゃあないけど、サングラス持ってるから~。
研究会の人にも全員に出すんだね。びっちりとお勉強で刺激受けそうだね~
Commented by m+y at 2009-01-18 20:46 x
お疲れ様でした!!!
頑張っていらっしゃいますね~
みなさん完走出来るといいですね☆

今夜のビールは美味しいだろうなぁ~♪
Commented by ぜん at 2009-01-18 22:03 x
今日はおつかれさまでした!
20キロかなり辛かったです。身体かなり痛いです(ーー;)
残りの日々完走目指してがんばります★

ビールはかかせませんね(^o^)
おやすみなさいzzz
Commented by チューリップ at 2009-01-18 23:04 x
お疲れ様~!20キロだなんて~
100メートルも歩くの面倒で車にのって
しまうチューリっプです。
見習わねば
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-01-18 23:40 x
完走お疲れ様です。
後の一杯のビールさぞ美味しかった事でしょう。
次は本番での終わってからの美酒ですね。
もう練習も大詰めですね。
Commented by めぐちーぬ at 2009-01-19 05:44 x
20km…を走る…。
未知の世界です…(; ゚Д゚)
私は運動嫌いなのでわかりませんが
走るのが好きな人は
「一度味わったら止められない」何かがあると
口をそろえて言いますね…。

どんな感覚なんだろう。
羨ましいような気もします。
Commented by みずき at 2009-01-19 06:41 x
お疲れ様です~
いよいよ練習も大詰めでしょうか?
皆さん揃って完走できるといいですね(^-^)
応援してます~頑張ってくださいね♪
Commented by guuchan at 2009-01-19 07:10 x
ポチッ!
いい夢みられましたか?
誰かに追っかけられて、夢の中では全速力で20キロ走ってたりして。。。アハハ
 美男美女登場! パチパチパッチ・・・
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-19 07:32 x
お疲れさまー
運動は大の苦手で走ったことがありませんが、20Kここからあそこに行く位よと聞くと遠いいのにびっくりします。
皆さん完走して美味しいお酒が飲めるといいですね。
陰ながら応援していまーす。
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:03 x
nikkiさん♪
ははは・・・・この絵のモデルは、20代のS美ちゃんと、K先生ですの^^
研究会、刺激的ですよ~^^
優しい先生&ズバット先生・・・・。
明日も、斬られてきます(ToT)
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:04 x
m+yさん♪
昨日のビールは、回るのが早かったです~♪
血の巡りが良くなっているんですね~^^
後は、当日のお天気ですね。
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:06 x
ぜんさん♪
お疲れ様でした~^^
ゆっくり休みましたか?
筋肉痛は、大丈夫ですか?
当日、頑張りましょうね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:07 x
チューリップさん♪
あははは^^
私も普段は“車派”ですよ。
近所のコンビニだって、車です。
だから・・・・レースの前に、慌てるの^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:09 x
夢心さん♪
運動の後の、ビールは最高ですね♪
こんなに寒くても、走ると汗だくになります。
楽しく本番を迎えたいです☆
Commented by mu-2008 at 2009-01-19 08:10
もうすぐだね~マラソン大会!!
体調維持して、ガンバです。

日曜日に熱も下がり、ほっ。
いい感じです。ほっ。
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:12 x
めぐちーぬさん♪
『この苦痛の向こうには、輝く“何か”が待っている♪』そう、思いながら走っています。
走った後の、充実感・爽快感は、最高です♪
でもね・・・・・レースが終わると、走らなくなるんですよね・・・。
一年を通して走れば“ナイスバディ”になれると思うのですが・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:14 x
みずきさん♪
練習にコースを走っていると、他の方も沢山走ってます。
みんな、すごく速く見えるんですよね~!!
当日まで、頑張りま~す^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:16 x
guuchan♪
あははは^^
夢も見ないくらい、グッスリでしたわ^^
この絵は、S美ちゃんとK先生です♪
今回も、一緒に走るメンバーです☆
美男美女でしょ♪
どちらも、お相手募集中よ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:18 x
お山ばあちゃん♪
息子さんと、一緒に走っているつもりで、走らせて頂きます♪
美味しいビールのためにも、頑張りま~す^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 08:22 x
ムッチャン♪
熱が下がってよかったです^^
関東は、乾燥がすごいので、“潤いグッズ”の用意をしたほうがいいですよ。(マスク・のど飴・水分補給)
しかり、栄養補給もしてね♪
明日が楽しみです。
Commented by 理絵 at 2009-01-19 13:25 x
いよいよですね★★がんばってください♪♪
おいしいお酒~もですけどやっぱり何かをやり抜いた爽快感★がたまらないですよね♪♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-19 18:30 x
理絵さん♪
頑張ります♪
一人じゃないから・・・仲間と一緒だから、出来るのかも・・・。
楽しいですよ~^^


<< 苺 大好~き☆ 研究会の皆さんへ・・・・ >>