人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~♪ 作りました~♪

ムッチャンから嬉しい手紙が届きました♪
届きました~♪ 作りました~♪_b0140270_1740213.jpg
最近、TVCMでも流れている“キットメール”です♪

“きっとできる マラソン完走!”と、書かれています^^

筋肉痛の体に、ジワァ~っと湿布薬のように、優しさが染みて来ます☆

これで、完走間違いない!(・・・と思います)

後は、当日の天候ですね。
晴れなくてもいいんです。
雨と風は嫌ですね

届きました~♪ 作りました~♪_b0140270_17481417.jpg
夢うさこさんに教わった、折り帳を作ってみました♪

パッと見は綺麗です^^

でも・・・ちょっと、間違えちゃった(><)
この写真では、ばれませんけど♪

届きました~♪ 作りました~♪_b0140270_17524172.jpg






中の用紙は黒にしてみました。

後は、ハガキを入れる透明の袋をつければ出来上がりです♪

早速、みんなに見せびらかしたいと思います☆

夢うさこさん、ありがと~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
間違えたところが、分からない人・・・ポチッと押してくれたら教えてあげる~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-01-26 18:01 | その他 | Comments(12)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-26 18:57 x
今こんなキットメールがあるのですね。
チョコレートも一味違うでしょうね、うれしいねぇ!
キット完走間違いなしですね。
息子にも送らなくちゃあ。
折り帳、表紙が素敵何でも出来てのですね、羨ましいなぁ!
Commented by mu-2008 at 2009-01-26 20:18
おお~届いたのね♪

うわさの折り帳☆いい感じだね。

作り方を見ただけで、目が回りそう。。。
だれか作ってくれないかしら?(願い)
そんな私です♪。

今日久々に、1人で散歩(バス利用)。
マラソンまでは行かないけれど、キチント帰ってこれました。
久々だと、散歩も疲れるね。

また面白いもの発見☆
立春の次の日が楽しみですぞ~ うふふ。。
Commented by mineko at 2009-01-26 20:19 x
CMに流れているんですか?知らなかったです。
でもこんなメール貰ったら嬉しいですね。きっと完走間違いなしですね。
夢うさこさんのところで折り帳見てきました。きれいですね。
Commented by etegaminikki at 2009-01-26 23:16 x
おお~ここへ届いたのか!黄色のポストからの投函。確認済みです。折帖綺麗だね。ちょっくらnikkiも行ってみよっと。
Commented by 夢うさこ at 2009-01-26 23:54 x
やった~ 綺麗にできてるね~
私もちょっと 失敗。次は 綺麗にしあげなくては・・・
台紙に 濃い色もいいですね はえるね
Commented by めぐちーぬ at 2009-01-27 05:42 x
キットメール…知りませんでした~。
桜の模様が春爛漫でウキウキしてきますね(笑)

折り帳も素敵!
でも、どこが間違えてるんだろう~?

教えて下さい~(σ`・ω・´)σぽち!
Commented by きゅうママ at 2009-01-27 08:27 x
お山ばあちゃん♪
是非、息子さんに送ってあげて~^^
頂くと嬉しいですよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-27 08:33 x
ムッチャン♪
ありがと~^^
これで完走できます!
折り帳は、作ってみたほうが理解できるかも・・・。
一冊目は、寸法を間違えて・・・二冊目で、どうにかできました。
立春の次の日?
なんだろ~?
Commented by きゅうママ at 2009-01-27 08:35 x
minekoさん♪
素敵なCMですよ~^^
頑張って走れる気がします♪
夢うさこさん・・・すごいでしょ~!!
Commented by きゅうママ at 2009-01-27 08:36 x
nikkiさん♪
へへへ^^
私の元に届きました~☆
折り帳・・・2冊目で、ようやく理解できました。
Commented by きゅうママ at 2009-01-27 08:40 x
夢うさこさん♪
一冊目は、中を淡いグレーで作りました。(でも、寸法が間違えたの)
二冊目は、黒にしてみました。
でも・・・・・表紙がずれちゃったの(><)
だから、パタンと閉じるとばれちゃいます。
次回は、ちゃんと作らなきゃ!
ありがと~☆
Commented by きゅうママ at 2009-01-27 08:43 x
めぐちーぬさん♪
桜満開のキットメール☆
嬉しいです~^^
折り帳の失敗・・・・・表紙が大きくずれているんです。
広げていると分かりませんが、畳むと・・・・・ばれます!
ポチッと、ありがと~☆


<< 今日から 本業(事務員さん)です☆ 筋肉痛の朝です・・・パート2☆ >>