人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た~★

我が家に“春”が届きました^^
春が来た~★_b0140270_18301942.jpg
ほ~ほっほ~♪(妙にテンション高いです★)
何が“春”なんだって?

ラベルに注目!!
春が来た~★_b0140270_18313677.jpg
立春の“朝”に搾ったお酒です♪

これを春と言わずして、なんと言いましょうか!!

只今、冷蔵庫の中で待機中です♪
これから、お風呂に入って・・・・早速頂きます(^O^)

ムッチャン♪
ありがと~^^
ご馳走様です★
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ飲みすぎるなよ~の、ご注意のクリック、受付中♪
by kyu-mama-etegami | 2009-02-05 18:37 | Comments(11)
Commented by 夢うさこ at 2009-02-05 19:25 x
お~~日本酒ですか
やりますね~ きゅっと おいしいでしょうね
私は ビール派です~~  おたのしみだね~
Commented by ともこ at 2009-02-06 00:26 x
若かりし頃、日本酒で大失敗したことがあってね。それから、日本酒は飲みすぎに注意してます。広島のお酒で「酔心」ってお酒知ってますか?甘くって、ついついねぇ~。後はどうなったかは非公開コメントにて教えちゃう
Commented at 2009-02-06 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐちーぬ at 2009-02-06 06:57 x
立春でしかも朝搾り!!!
なんて爽やかな瑞々しいラベルでしょう!(*゜ρ゜*)
熱燗派の私も、さすがに冷え冷えで行きたいです~♪♪♪
Commented by mu-2008 at 2009-02-06 08:14
あらら、お披露目☆ありがとう。

年に一度のお楽しみ♪
我が家は、夫と100パーセント生ジュースでした。(笑)

今日もいい日になーれ。
Commented by 笹舟 at 2009-02-06 16:46 x
きゅうママさんもいけるくちなんですね~
酒もり大すき・・よく我が家でのん兵衛が集まって酒もりを致します。
お鍋が日本酒には良く合います。飲んで絵手紙自慢・・・ゴルフ自慢・・お風呂上りにご主人と・・いいね いいね~
Commented by きゅうママ at 2009-02-06 17:19 x
夢うさこさん♪
ビール大好きです♪
美味しいフルーティな日本酒もOKです♪
美味しかったです^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-06 17:20 x
ともこさん♪
ふふふ^^・・・・もう時候ですよ~!!
広島のお酒は、飲んだ事ないです。
岡山の田舎の近くには“御前酒”の蔵元があるんですよ~。
Commented by きゅうママ at 2009-02-06 17:21 x
めぐちーぬさん♪
このお酒、冷やして飲みました♪
美味しかったです~^^
日本人でよかった★
Commented by きゅうママ at 2009-02-06 17:23 x
ムッチャン♪
とっても、美味しゅうございました^^
香りがよくって、喉越しさわやか~♪
後一本も、楽しみです★
ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-06 17:25 x
笹舟さん♪
残念ながら・・・・主人はあんまり飲めないの。
(時々付き合ってくれますが・・・・)
鍋にも刺身でも・・・・今夜も頂きます!!


<< 高野公民館まつりが始まります★ 高野公民館まつり☆ >>