人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン報告・・・?

あの、苦労して走った21キロ・・・・。
あの日から、早いもので2週間が経ちました。

私はあれ以来、全然走っていません!!
マラソン報告・・・?_b0140270_959531.jpg
大会前2ヶ月間、トレーニングしたOさんは、少々きつかったジーパンが楽々と、入るようになりました♪

大会後も、走り続けているSちゃんは、減量に成功!!

私は、ヒップUP(ジーパンのお尻が余ってます^^)しました♪

そして、スタートの様子が、地元のミニコミ誌に掲載されました・・・・。
なんと、そこには私達が写ってる~!!
ただ、はしゃいでいて目立っただけだと思いますが・・・・。
茨城県で、読売新聞を取っているお宅にだけ入ってます。

この報告を聞いて、あなたも走りたくなったでしょ♪
来年は、一緒に参加してみませんか?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ これから、真面目に絵手紙描くから、ポチッと押して~♪
by kyu-mama-etegami | 2009-02-13 10:13 | 遊び | Comments(18)
Commented by 笹舟 at 2009-02-13 14:20 x
黒のTシャツ?手を上げている白いTシャツ? 黒い方がきゅうママさんのように思えるのですが・・・
マラソンなんてほんとすごいファイト・・・・スポーツは好きですけど
走るのはとてもとても 若い時だって無理です。
猫も犬みたいに 一緒に走ってくれたら どんなにか楽しいことかっておもいません~ クール・ミントちゃん如何・・・・
Commented by ちびちゃん at 2009-02-13 15:05 x
マラソンや、駅伝は、中継をテレビで みてる分には、
景色が、変わって 飽きずに 見てられるけど、
自分が 走るなんて 考えられないなあ~

まずは 毎日 歩く事から はじめなくちゃ!
Commented by guuchan at 2009-02-13 17:53 x
私も黒いTシャツがきゅうママさんだと思いま~す♪
TVに映るわ、新聞に載るわ・・・
カッコいい! 
Commented by m+y at 2009-02-13 19:21 x
そうなんですね!! やっぱり走るのっていいダイエットにもなるんだなぁ~
って どれどれ? どの方がきゅうママさん!?
手をあげてる方? その隣の方かしら・・・
わぁー 気になります♪

↓「愛」いただきました!!
探している絵手紙は まだ見つかっていないんですね・・・
やっぱり出しちゃったんですかね!?(泣)
クールくん ホントお耳がヒコウキに!!
うちの子だったら 逃げる前に噛むと思います・・・
Commented by etegaminikki at 2009-02-13 20:18 x
メガネをかけてるから、黒いシャツね。
半ズボンで若~い!!
クリックすると大きくなるっていうのを今度は覚えてね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-02-13 21:08 x
小生も黒いTシャツの方だと思います。
いつもの人物画にそっくりですものね。
絶対当たりです。ねーきゅうママさん。
Commented by mu-2008 at 2009-02-13 21:20
噂の『レンコンどら焼き』・・・ビックリ☆
新幹線の疲れも吹っ飛びました(笑)

茨城県は、レンコンの名産地なんですね。
レンコンが好きなので、よく料理します。
キンピラかお煮しめ・・・2品しか作れないけど
ん?あとお餅みたいに焼くのぐらいかしら。。

どら焼きにやられました。。おお~ビックリ☆
Commented by 里のまま at 2009-02-13 21:50 x
いくら誘われても、マラソンは。。。無理よ^^
今度は新聞に載っていたの~すごい!私も黒いシャツを着ている
人と思うの。楽しそう・・・それにお若いわぁ。
Commented by aki-milk at 2009-02-13 22:48
ごちそうさまぁ^^
美味しかったわぁ~~~(*^^)v
レンコン!!!!ホントにそのままなのね~^^ビックリだったけどぉ・・・美味しくて・・・・またまた!びっくり~。
レンコンの生産者でもびっくりだよ・・・。
ありがとね^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:37 x
笹舟さん♪
あははは^^
さて、どっちでしょ~♪
みんなにばれてますね・・・。
初めはしんどいですが、だんだん爽快になりますよ♪
確かに、ニャンコは一緒に走ってくれませんものね。
クールとミントは・・・・家の中を、走り回ってはいるのですけどね。
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:39 x
ちびちゃん♪
以前は、全然運動しなかったんですよ。
ぎっくり腰をやってから、歩くようになり・・・今は走れるようになりました♪
これからの季節、花粉症でなければ、ウオーキングも気持ちいいですね☆
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:41 x
guuchan♪
ふふふ^^
ばれてる?
最近なんだか・・・・すごいです。
(これが美人大会とかだったら、胸をはれるんですけど・・・)
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:43 x
m+yさん♪
しばらく、真面目に走ると・・・体が変わります!!
基礎代謝もよくなるし、太りにくい体になるし・・・ビールも美味しいです!
来年は、一緒に走ります???
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:45 x
nikkiさん♪
この写真は・・・・拡大なんてさせません!!!
皆さんのPCが壊れるぅ~!!
でも、方法を覚えたいんですがね。
格好だけは、早そうでしょ?
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:47 x
夢心さん♪
あははは^^
バレバレ~ですね~。
人物画は、シワを描いていないので・・・・この写真も小さいから、シワまでは見えませんね♪(良かった・・・)
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:49 x
ムッチャン♪
不思議でしょ~♪
誰が考えたんでしょうね???
普通はありえない“合体”ですよ。
流石に、近所にはレンコン畑(沼地)はありませんが、土浦あたりは名産地です♪
この辺りだと、お歳暮にも使われます☆
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:51 x
里のままさん♪
写真が小さいので・・・・シワが見えないので・・・。
本物は・・・・あははは^^
逢わないうちは、何とでも言えますね♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:54 x
aki-milkさん♪
おぉ~!!
茨城は、レンコンですよね♪
牛久シャトーの近くで“レンコンアイス”を売っているそうです。
美味しいらしい・・・・(まだ、食べてないんですが・・・)
あ・・・皆さん、すいません・・・。
地元の人にしか、判らないかも・・・?


<< 学校絵手紙 茨城より愛を込めて・・・・☆ >>