人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校絵手紙

今日は朝から、小学校にて絵手紙教室です♪

準備完了^^

帰ってきてから、ご報告いたします☆

では、行ってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
楽しい授業になるように、ポチッと、応援よろしく~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-02-14 08:01 | 学校絵手紙 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2009-02-14 09:18
おはよう☆ポチ
いってらっしゃーい。。。

たのしみです~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-14 09:36 x
今温かい愛が届きました。
私までびっくりするやら嬉しいやらです。
わたしの大好物です、ありがとうございました。
Commented by めぐちーぬ at 2009-02-14 10:16 x
ほんとうに、きゅうママさんは大忙しですね~♪
がんばってください♪
応援(σ`・ω・´)σぽち
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:56 x
ムッチャン♪
ただいま~・・・・・。
小学生のパワーで、フラフラです。
母親って・・・・体力無いと、ダメなんですね・・・。
やっぱり、猫くらいが丁度いいかも・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:57 x
お山ばあちゃん♪
さっきは、電話をありがとう♪
後でお電話しますね♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-14 13:58 x
めぐちーぬさん♪
ポチッと、ありがと~^^
母親って、元気じゃないと務まりませんね・・・。
2時間でヘロヘロですわ・・・。
小学生って、パワフルだわ~!!


<< 行って来ました~学校絵手紙・・... マラソン報告・・・? >>