人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究会にいってきま~す☆

今日は、毎月恒例の“研究会”です。
研究会にいってきま~す☆_b0140270_8183898.jpg
宿題のレポートは書いたし、皆さん宛に絵手紙は送ったし(着いているか疑問ですが・・・)。
とりあえず、ホットした気持ちですが・・・・。

今日の講師は、T先生・・・・。
きっと、思いっきり“バッサリ”斬られるんだろうなぁ~(ToT)
あぁ、急に私の心も雨模様・・・。

斬られないように、コソコソと頑張ってきます。

この自画像は、交流展のチラシ用に描いた分で、ボツになったものです♪
シミとシワは、私の目には見えないの~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
斬られないように、お守り変わりにポチッと押して~!!
by kyu-mama-etegami | 2009-02-20 08:24 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by 夢うさこ at 2009-02-20 08:54 x
おはよう~~~ 自画像すてきよ~
りりしいわ~ 研究会がんばって~
報告待ち遠しいわ ファイト
Commented by 魔女メグ at 2009-02-20 09:22 x
うん、女は度胸、男は愛嬌だからね、頑張って!
Commented by えみこ at 2009-02-20 10:41 x
きゅうママさんは赤い眼鏡
シニアさんは黄色い眼鏡
いいよね~
めちゃインパクトありやよ~
きっと逢ったらすぐにわかるやろうなぁ
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-20 15:24 x
きゅうママさん理知的だわぁ。
こんなに頑張っていらっしゃるのに斬られることもあるのですか。
でもこれもいい勉強になるのかもねぇ。
いっていらっしゃーい。ポチッと押しましょうね。
Commented by etegaminikki at 2009-02-20 16:26 x
今頃はきっと研究会も終わって、おかみさん達と話しているんだろうな!
ああ~若いっていいわねえ~。きゅうママさんに会うのが楽しみよ。
Commented by きゅうママ at 2009-02-20 18:25 x
夢うさこさん♪
ははは^^
この絵の通りだと思ったら、大間違いよ~♪
今日のT先生・・・・いつもよりも優しかったです。。。。
Commented by きゅうママ at 2009-02-20 18:25 x
魔女様♪
度胸・・・も愛嬌もないんだわ~・・・。
どうしましょ?
Commented by きゅうママ at 2009-02-20 18:27 x
えみこさん♪
40を過ぎても三つ編み・・・(しかもお下げ髪!)
普通に見たら、怪しい人かも。
Commented by きゅうママ at 2009-02-20 18:28 x
お山ばあちゃん♪
理知的??
まぁまぁ・・・ここにも、絶対に会えない方がいるわぁ~^^
今日はどうにか、斬られずにすみました。ホッ。
Commented by きゅうママ at 2009-02-20 18:29 x
nikkiさん♪
予定立てましたから~^^
スケジュールよろしくです♪
だるま弁当にしようか、釜飯か・・・・。
フフフ^^
楽しみです♪
Commented by guuchan at 2009-02-20 21:23 x
美女登場! パチパチパチ。。。
若さがはちきれてるわ~
シミとかシワがあるわけないでしょう~
シワとかシミがどんなものか私のを見せてあげたいくらいよ~オオコワッ
Commented by mu-2008 at 2009-02-20 22:06
おお~知らなかった。。

ただいま~ 今日もありがとう♪
バタバタの研究会。
後は、来月のお楽しみに向かって・・・うふふ。
だるま弁当がいいな~
Commented by aki-milk at 2009-02-20 22:39
お疲れ様~~~
がんばってるね。。。
きゅうママさんとムッチャンのお話を聞いてると!!!!やっぱり~私、ドタキャンで~研究会行けなくて・・・・ホッとしてます^^
大変そうだもんねぇ~~。
私には無理だっただろうね。ふふふ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-21 09:13 x
guuchan♪
ほら、先日の人間ドックで『視力が下がってますよ~』って言われたのよね^^
だから、自分の顔も、よく見えてないのよ~♪
あはは^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-21 09:15 x
ムッチャン♪
来月は・・・・まだ寒いかな?
ダウンのコート・・・・壊れたし・・・・。
来月・・楽しいけど、発表だぁ~!
Commented by きゅうママ at 2009-02-21 09:17 x
aki-milkさん♪
研究会・・・・行ってるだけじゃ、駄目なんでね~。
家でやることが、結構大変です。
でも、頑張っている人沢山いますよ♪


<< 古いものに学ぶ・・・傭?なにか... 高齢者の夫婦愛☆ >>