人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業・・・・営業?

今日から本業で~す♪

今日はその前に交流展の“営業”にいってきま~す^^

がくさんみたいに、全国・・・・とは行きませんが、地元の情報誌に取り上げてもらえるように、お願いしてきます♪

では、いってきま~す☆
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
ポチッと応援よろしく~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-02-24 09:16 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2009-02-24 09:29
おはよう☆
いってらっしゃーい。

うちのブログも取り上げるから、営業にまわって♪
早いね☆ もう始まるんだね♪
Commented by えみこ at 2009-02-24 12:12 x
私もこの前
ある会で宣伝したよ~
石川で宣伝してもどうよ~~?笑
Commented by きゅうママ at 2009-02-24 17:21 x
ムッチャン♪
ただいま~^^
“美味しい”協力者が参加します♪
お楽しみに~♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-24 17:22 x
えみこさん♪
石川から、あっちこっちへ、広がって行きますよ~^^
海を越えて佐渡・・・?
Commented by aki-milk at 2009-02-24 22:10
私も~~~こちらで・・・営業おてつだいしますよぉ^^
来て来て・・・・。
茨城全体で~盛り上げよぉ~よ!!!
Commented by etegaminikki at 2009-02-24 23:00 x
aki-milkさんって茨城?
9月の交流展のことだよね。もう営業?
やるう~
Commented by みずき at 2009-02-25 05:58 x
がんばってますね~^^
交流展、応援してます~!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-25 08:52 x
aki-milkさん♪
茨城県・・・って、東北だと思っている方が多いんですよね!!!
しっかり茨城をアピールしたいと思います。
茨城には、納豆・レンコン・サツマイモの他にも米がある~!!
で、お煎餅やさんの協力を頂きます♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-25 08:54 x
nikkiさん♪
akiさんも、茨城県人なのだぁ~^^
交流展・・・茨城は9月ですが、展そのものは6月スタートです。
早めに根回ししておくと、縁は繋がる~アイディア浮かぶ~のです^^
せっかくのイベント、楽しみたいですね♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-25 08:56 x
みずきさん♪
応援ありがとうございます♪
他の会場のように、温泉があるわけでも、カニが食べられるわけでもないので・・・。
ローカルらしく頑張ります♪


<< 情報紙からお煎餅?そしてビンゴ大会! 絵手紙カルタ☆ >>