人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会にて・・・お腹いっぱい☆

昨日は守谷市の“五大門”さんで新年会でした♪
2月なのに・・・新年会・・・まぁ・・・・色々と・・・・。
新年会にて・・・お腹いっぱい☆_b0140270_9413797.jpgここ五大門さんは、以前は“焼肉専門店”でしたが、今は“韓国家庭料理”の店としてリニューアルしました。

3月からは、ランチも始まります。

新年会にて・・・お腹いっぱい☆_b0140270_947655.jpg本当は定休日だったんですが・・・今日は特別に貸切にして頂きました♪

チーズ入りのチジミは最高!!
特性キムチは、販売もしています♪

サムゲタンも石焼ビビンバ・・・・次から次へと出てくる・・・。
お腹いっぱいなんて言いながらも、皆さん食べる食べる食べる・・・。

苦し~い(><) ほど食べました♪
(夕飯が・・・・食べられなかったよ~)

韓国のお酒“マッコリ”も登場しました^^
昼真っからこんなに贅沢してもいいんですかね~??

新年会にて・・・お腹いっぱい☆_b0140270_951273.jpgひとしきり食べた後は、お待ちかねの“ビンゴ大会”♪

大当たりには、ちょっと良い青墨が一本(多分、参加費がチャラになるくらいのお値段よ~)。

中当りには、私が普段使っている筆(お気に入り)。

小当りには、梅皿が・・・。

そのほか、葉書やら顔彩やら、ペンやら・・・・・我が家の押入れから出してきたものを、ザクザク袋に入れて・・・・。
ちょっとは、我が家が片付いた?

さぁ、食べて遊んだ後は・・・・お仕事です♪
では、本業の事務員さんをしに行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 自分で当りを入れたのに、全くカスリもしなっかった私に、愛のクリックを~!!
by kyu-mama-etegami | 2009-02-26 10:22 | Comments(12)
Commented by 魔女メグ at 2009-02-26 13:03 x
くじ運はよかったためしが無いの。
きっと夫を得た時に使い果たしたのよね^^。
Commented by aki-milk at 2009-02-26 16:10
私は・・・・中当たりで^^
楽しそうだわぁ。
女の人の集まりは~食べて~食べて・・・しゃべって!ですかねぇ?
Commented by mineko at 2009-02-26 16:28 x
食べておしゃべりで気分一新。
韓国料理は盛りだくさんですね。昨年韓国で食べた官邸食を思い出しました。
籤運私もないですね。
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 18:28 x
魔女様♪
まぁ!!
大当たりのご主人様なのね♪
我が家????
アハハハ・・・・中吉というところで・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 18:30 x
aki-milkさん♪
たま~には、時間を気にせずに・・・・食べてしゃべって♪
そしてまた食べて♪
お腹がパンパンでした!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 18:31 x
minekoさん♪
お料理の名前は、覚えられないのよね~。
色々ありすぎて・・・・。
チャプチェ・・・クセになりそうな味です♪
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-26 20:08 x
おぉ沢山の御馳走~
でも私は韓国料理は苦手なのです。
いまだにキムチも食べず嫌いです~トホホ

ビンゴ大会が面白いね。くじは当たらなくてもあのドキドキ感がいいわねぇ。
Commented by etegaminikki at 2009-02-26 21:06 x
青墨。う~ん使ってみたいなあ~
絵手紙届いたよ~
Commented by らんらん at 2009-02-27 06:11 x
チーズ入りチヂミ 
そそられるぅ~ (((o≧ヮ≦)o
韓国料理LOVE♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:26 x
お山ばあちゃん♪
あら~苦手なんですか????
辛くないものも、あるんですがね・・・。

ビンゴ・・・盛り上がりましたぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:28 x
nikkiさん♪
遅くなってごめんね~^^
富岡どうでした???
楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:30 x
らんらん♪
チーズのチヂミは、めちゃめちゃおいしかったぁ~☆
私も韓国料理好き~^^


<< 青春の終わった日・・・・・。 情報紙からお煎餅?そしてビンゴ大会! >>