人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の中のジョギング♪

今日は久しぶりに、ユックリ朝寝をしました。
ノンビリの朝ごはんは、昨日届いた“掘りたて筍”の炊き込みご飯♪
桜の中のジョギング♪_b0140270_17343267.jpgお腹の中から、春ですね~^^

TVで“キャラメルボックス”の舞台中継が放映されていたので、ついつい“正座”で観てしまった。
気が付けば正午。

桜の中のジョギング♪_b0140270_1737394.jpg午後からは、大量の紫外線が降り注ぐ中、主人とジョギングに行ってきました♪

ここは、先週もお花見に来た所なんですが・・・・やはり、盛りは過ぎていました。

風が吹くたびに“ハラハラ・ヒラヒラ”と、花びらが落ちていきます。

まるで、桜吹雪の中を走っているようでした^^

桜の中のジョギング♪_b0140270_17424291.jpg



いつものランニングコースを外れて、田んぼ道へ・・・。
辺りは、菜の花の香り・・・・。

久しぶりに、いい汗を描きました♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 明日は、頑張って絵手紙描くぞ~^^ やる気の“クリック”注入お願い~!!
by kyu-mama-etegami | 2009-04-11 17:50 | 絵手紙 | Comments(15)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-04-11 20:13 x
いいなぁ、朝から筍の炊き込みご飯が食べられるなんて、何て
贅沢なのかしら、フフ・・食べる人ね。
田舎にいる私はまだ食べていません。
和紙に描かれたのですね、いいなぁ。
花吹雪の中をランニング、また次は菜の花畑ね。
ランニングも贅沢だわぁ!
Commented by 里のまま at 2009-04-11 22:16 x
この写真きゅうママさんが写っているということは
ご主人が写したのですね♪~仲良しだわぁ~。
桜吹雪と菜の花の香りと旬のタケノコ~~春の贅沢満悦ですね。
Commented by yumehorisi at 2009-04-11 22:27
お~お~お~!!。
この・たなびく後ろ髪よ。
お~お~お~!!。
この前傾姿勢と腕の振り。
まいった。こんな時もあったのに!
Commented by うめ at 2009-04-11 23:35 x
桜並木をガンガン爆走するランナー一人?いや二人・・・。
やるじゃありませんか(^^ゞ。
霞ヶ浦マラソン開催の日は近いゾ! がんばれー。

家のすぐ近くを毎年、大群衆のランナーが遠くから
沿道の応援のざわめきと、ひたひたと乾いた足音と共に
走り去って行きます。

もしかしてこの中に居たのかもしれませんね。
だったら、今年は特別目立ちやすいユニホームかゼッケンで
お願いします。
「きゅうママ1号」とか・・・だめ?・・ダメですよね(^^ゞ
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-04-12 00:02 x
きゅうママさんの後姿カッコいいです。
今日も夏日で暑いくらいでした。
紫外線にご注意!!

筍いいですね。煮ても天婦羅にしても美味ですよね。
春ですねー。
Commented by aki-milk at 2009-04-12 06:26
お~~~^^がんばってますね。
春風にのって~マラソンなんて・・・気持ちよさそうだわぁ。

田んぼ道なら・・・なおさら~気持ちいいよね^^
Commented by きゅうママ at 2009-04-12 09:57 x
お山ばあちゃん♪
はいはい^^
母作る人☆ 私食べる人☆
あ・・・でも、今回土佐煮は作りましたよ~^^
味がね、母とは違うのです。
私はちょっと甘目の土佐煮が好きなんです。
Commented by きゅうママ at 2009-04-12 09:59 x
主人はカメラ小僧なんですよ^^
どこに行くのも、カメラ持参。
走りにくくないのかしらね?
Commented by きゅうママ at 2009-04-12 10:01 x
がくさん♪
腰まである長い髪・・・・。
教室では三つ編みですが、走るときは馬の尻尾のようですね。
Commented by きゅうママ at 2009-04-12 10:03 x
うめさん♪
霞ヶ浦のコース近くなんですね!
私はもっぱら、ハーフを走ってます。
フルはまだ未経験・・・。
いつかはフルに挑戦したいのですけど^^
一緒に走りませんか?
Commented by きゅうママ at 2009-04-12 10:05 x
夢心さん♪
顔と体に、日焼け止めクリームを塗りたくってました^^
掘りたての筍って、本当に甘いんですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-04-12 10:07 x
aki-milkさん♪
米どころ茨城よね~^^
こちらもそろそろ、田植えの準備が始まっていましたよ~。
Commented by mu-2008 at 2009-04-12 10:10
おはよう☆
今頃、お絵描きかな?

いい汗描いてるね♪
私は、花見山の散歩で筋肉痛。
それもその日の帰り道に・・・運動不足を痛感しました。

今日は、主婦です。。
夫がいると、昼寝も出来ない主婦。。。
平日も大好きです。
Commented by きゅうママ at 2009-04-12 10:26 x
日曜の朝は、近所のスーパーの特売日なので(オール1割引)母と買出し!
先程戻って・・・これからお絵かき始めます♪
老化は足から・・・・普段車生活なので、走ろうと思わないと・・・足が退化しそうです。
今日は主婦頑張って^^
明日から、平日よ~☆
Commented by etegaminikki at 2009-04-13 10:14 x
走ってる・走ってる!!いいなあ~
もうこういう風に走れないのよ。どたどたどた。。。

描いてる・描いてる。。
いいなあ~
じっくり描いてる時間がない!!


<< 最後の桜☆ 住所印作り・・・・買っちゃいました☆ >>