人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の住所印・・・・・失敗の芍薬☆

今日は、公民館の都合のより、教室が急遽延期♪
ノンビリの朝です^^
自分の住所印・・・・・失敗の芍薬☆_b0140270_952290.jpgやっと、自分の住所印を新しく作りました~☆

葉書に押してみると・・・・・・・。
かなりおっきいかも!

あはははは^^
まぁ、これはこれでOKでしょう♪

スタンプは、とりあえず家にあった青っぽいもので、押してみました。
後で、綺麗な色を買って来なきゃ☆
自分の住所印・・・・・失敗の芍薬☆_b0140270_9121433.jpg
芍薬の蕾を描いてみましたが・・・・・・。

なんだか“肩たたき棒”みたくなっちゃいました~!

私は、ついつい大きく描きすぎて、葉っぱの緑が入りきらなくなりがちです。

何度描いても“これだぁ~”なんてものは、なかなかありません。(特に花!)
だから、いつもチャレンジしていけるのでしょうか・・・ね?


“心の綺麗な人には、芍薬に見えます”
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 見えた人は“クリック”しましょ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-05-12 09:27 | 消しゴム印 | Comments(30)
Commented by 魔女メグ at 2009-05-12 09:50 x
見えたみえた、立てば芍薬よ~。かわいい蕾はきゅうママさんね。
今年植えつけたのですが、まだ赤い葉っぱが出たばかり^^、来年はさくだろうかと思ってみています。
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 10:05
おはよう。。。

用事がありすぎて・・・何からすればよいのか???
とパソコンみたりして・・あはは。

自分の住所㊞いいですね~
やっぱり『ネコがすき☆』だよね。。
Commented by 夢うさこ at 2009-05-12 14:50 x
住所印いいね~~ かわゆいよ~~
芍薬の蕾もいいね~「肩たたき棒」には
笑っちゃった~~ 応援 ぽちぽち~~
Commented by guuchan at 2009-05-12 15:03 x
肩たたき棒! 
こんな可愛くてお洒落な肩たたき棒があれば、肩が凝らない私ですが買っちゃいます。
アイディア商品よ! 商品化してみて大儲け! アハハ

 住所印可愛いわ~
出来る人は、何でもできるんですね~
Commented by aki-milk at 2009-05-12 16:06
グフッ・・・・^^ナイスなぁ~肩叩棒ですぅ。

わかるわぁ~~~私も!!!絵がデッカクて。いつも~困ってるんだよぉ。。
基本に忠実・・・デッカク描くです。

やっぱり~猫ちゃんなんだぁ~~~^^かわいいわぁ。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-05-12 16:42 x
やっぱり印も「猫ときゅうママさん」よね。ミントちゃんかな、笑ってる
可愛いわぁ!
まだまだ、蕾なんですね~
見えますとも、さあクリック、クリック。
Commented by トロロママ at 2009-05-12 16:57 x
サイズはいかほど?

やはり ニャンコになったんですね
いいです! かわいいです!
Commented at 2009-05-12 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2009-05-12 19:06
こんばんは、住所印かわいらしいですね。猫ときゅうママさんなのですか、すごいなと思いました。やはり猫って、かわいらしいですからねぇ・・・。失敗しても次がある、むしろ失敗をおそれることの方がよくないのだから、積極的にトライすることが大事ですね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-12 21:15 x
金沢より昨日帰って来ました。
楽しかったよー。仲間との再会も嬉しかったです。

いいNet仲間展in金沢は大成功でした。
掲示板の方に少し画像UPしてます。
またお暇な時に覗いてくださいね。
Commented by poco-toma at 2009-05-12 21:33
「心のきれいな人は芍薬に見えます!」
あはは~ 芍薬に見えました~ クリックしとこ^^
消しゴム印上手ね~ なかなかうまく彫れないですよ
Commented by 里のまま at 2009-05-12 21:58 x
芍薬に見えました~クリック・クリック~~。
あせって押すと、疑われるね^^

ネコちゃんの住所印可愛いわぁ・・・どうしてなんでもできちゃうの
消しゴムはんこ、難しいのに・・・。
Commented by etegaminikki at 2009-05-13 00:16 x
nikkiも可愛いダルマちゃんを加えて絵手紙にしなくっちゃあ~

ねえ~。この画像処理。。。どうやるのかなあ~
ペイントでやればいいのかなあ~
Commented by みずき at 2009-05-13 05:38 x
にゃんこの住所印、とっても可愛いです^^
肩たたき棒・・・朝から吹き出して
しまいました(笑)
アハハ、私も芍薬に見えるのでクリックしておきます~(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:05 x
魔女様♪
見えたぁ~?
ヨカッタァ^^
私は蕾☆
嬉しい事を言ってくださる☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:06 x
ムッチャン♪
やっぱり猫なのだぁ~☆
忙しいけど・・・・頑張れ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:08 x
夢うさこさん♪
描いていて・・・・どうも変になっていくのが、止められず。
肩たたき棒に、なっちゃた(><)
一度そう見ちゃうと、そうにしか見えない~!
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:09 x
guuchan♪
商品化?
じゃぁ、販売部長はguuchanだわね^^
猫の手とセットでどう?
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:10 x
aki-milkさん♪
やっぱり猫なのだぁ~^^

そうそう・・・・大きくなり過ぎちゃうのよね~。
で、隣に葉書をもう一枚並べるの・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:12 x
お山ばあちゃん♪
一応上にいるのがクールで、下がミントのつもりです☆
お山ばあちゃんも、心の綺麗な人なのね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:14 x
トロロママさん♪
縦7センチ×横5センチです・・・・。
葉書に押すと、結構でっかい!
ふふふ^^
やっぱり猫ですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:15 x
鍵コメさん♪
了解です^^
もう一度、非公開で色々書き込みして下さい♪
出来れば、メルアドも教えていただければ、嬉しいです☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:17 x
はまかぜさん♪
猫、可愛いですよね~☆
特に、うちの子は、一番可愛い!!!
はい♪親バカです^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:20 x
夢心さん♪
金沢・・・楽しそうでしたね~^^
いいなぁ~・・・行きたいなぁ~・・・と、指をくわえて見てました。
後で、ゆっくり拝見しにうかがいますね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:21 x
とまとさん♪
あはははは^^
まるで、裸の王様・・・かしら?
住所印・・・頑張ったけど、少々大きすぎました!
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:23 x
里のままさん♪
あははは^^
みんな、綺麗な心が綺麗なのね~^^

住所印・・・もう少し、小さい方がいいかな・・・と、反省中!
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:26 x
nikkiさん♪
画像処理は、フォトショップとかフォトスタジオで、やっています。
そのほか、普通の写真用のソフトに入っている物で、できると思いますよ☆
子だるま・・・・また増える?
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 08:28 x
みずきさん♪
まぁ~^^
ここにも、心の綺麗な方がいたわ~♪
住所印・・・・やっぱり好きなものって言ったら、猫なんですね☆
一応モデルは、ミントとクールなんですよ^^
Commented by シニア at 2009-05-13 14:51 x
住所印は 昔 2ケトライして彫ったけど 難しいよね--);
でも 簡単に きゅうママさんは 彫っちゃうから 凄いね!

金沢は 楽しかったです~。
取手にも 行くって人 かなり いるよ~。
Commented by きゅうママ at 2009-05-14 12:33 x
シニアさん♪
字を間違えたりして・・・かなり凹む事もありますよ^^
取手・・・・皆さんのお出でを、心よりお待ちしております♪


<< “希望”を貴女へ・・・・☆ 絵手紙展のお知らせ☆ >>