人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話~夢の国・宝塚★

関東は晴れ・・・・の予報ですが、雲に覆われている朝です。
携帯電話~夢の国・宝塚★_b0140270_8305328.jpg携帯電話を変えましたが、いまだに、理解できていません。

カメラも“自動認識”という機能が付いているのですが・・・あははは^^

『このマークは何?』
『この音何?』
『データーが・・・・消えてる~!』

しばらくは、説明書を手放せません。

今日は“夢の国・宝塚”です^^
夢見る乙女に“変身~”

イッテキマ~ス☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 最新型も、使えなきゃ意味ないじゃ~ん・・・と、思う人は“クリック”しましょ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-06-19 08:39 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2009-06-19 08:44
いってらっしゃ~~い^^

待受けも~~~~~~!なんだね。(当然ですかぁ・・・)
説明書も一緒の携帯なのね。
がんばれぇ^^
Commented by mu-2008 at 2009-06-19 08:57
説明書・・・厚くて読むのシンドそう。。

楽しい夢の一日ですね♪
めいいっぱい楽しんできて~

ところで来週の準備はOKなの?
Commented by m+y at 2009-06-19 14:11 x
行ってらっしゃ~い♪
今はすっかりお天気良くなりましたよね~
今頃 楽しんでる最中かな!?

携帯 私も新しくする度にうんざりしてます・・・
だって 訳が分からないことばかりなんですもん!!
だから 最近は最低限の機能しか把握してませんよぉ(汗)
ピンクの携帯 可愛いですね❤

↓ 名刺 目を凝らしてじっーと見てしまいました・・・(笑)
Commented by チューリップ at 2009-06-19 14:42 x
うわ~
宝塚いいね~
本当にいいな~。
夢見る乙女!いってらっしゃい
Commented by jyuntonana at 2009-06-19 23:55
新しい携帯にすると慣れるまで四苦八苦ね!
宝塚羨ましいなぁ~
気をつけていってらっしゃ~い!
お土産話がたのしみよ!
↓きっと可愛い名刺でしょうね!長久手会場に名刺がやってくるのですか?これまた楽しみね。
Commented by みずき at 2009-06-20 06:07 x
新しい携帯、私も機種変する度に
頭痛いです^^;
説明書も分厚すぎて読む気もしませんし(笑)

お出かけはどうでしたか?^^お土産話、楽しみにしています~♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-20 09:34 x
aki-milkさん♪
あはははは^^
機種変のときに『ストラップは外していただいてもよろしいですかぁ~』
焦りました~^^
カメラがよく分からない・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-06-20 09:36 x
ムッチャン♪
説明書・・・・どこを探して良いのかが、分からない!
日本語が、難しい!
準備?
もちろん^^
これからョ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-20 09:37 x
m+yさん♪
楽しんできましたよ~☆
心潤ってます~^^
名刺・・・もちろんニャンコです♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-20 09:38 x
チューリップさん♪
目がハート型になってますわ~^^
思わず踊りたくなります☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-20 09:40 x
jyuntonanaさん♪
いまだに携帯が・・・・分からない(ToT)
しかも、説明書が理解できない!
困りもんです。
長久手で貰ってね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-20 09:42 x
みずきさん♪
説明書も、もう少し分かり易い言葉で、書いて欲しいですね。
カタカナ単語が分からない!

宝塚^^
楽しかったですよ~☆
Commented by etegaminikki at 2009-06-20 12:13 x
あっ!これソフトバンクの携帯電話ね。
ともだちが使っています。
こんなナウいのがあるんだあ~と感心したわ。
Commented by きゅうママ at 2009-06-21 08:12 x
nikkiさん♪
残念でした~^^
私のは、ドコモです~☆
まだ、出たばっかりなんですよ~^^
同じ形で、ソフトバンクにもあります。
どちらもパナソニック製ですのん♪


<< 夢の国・宝塚~☆ 名刺が出来ました~☆ >>