人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトな神戸の街☆

28日は岡山から、高速バス&新幹線を乗り継いで、guuchan・あーりんさん・魔女メグさんの待つ神戸の街へ。
エキサイトな神戸の街☆_b0140270_9223617.jpg
天気予報では雨のマークが付いていましたが・・・・。

見よ!
この青空!

真っ白い入道雲(今年初めて見ました^^)まで出ているほどの、真夏日でした♪

あまりの暑さに、途中で服を脱ぎましたわ。
(guuchan見張りありがと~☆)
エキサイトな神戸の街☆_b0140270_9274534.jpg




神戸は“坂の町”・・・・・。
行く前に、nikkiさんから『沢山歩くから、覚悟しなね~』と、言われてきましたが・・・・・。

歩きましたよ~^^

坂を登ったり降りたり、曲がったり。

途中で可愛いお店を見つけると、涼みがてら店内へ・・・。

エキサイトな神戸の街☆_b0140270_9295438.jpg


『可愛いね~』
『派手じゃない?』
『こっちが良いよ~』
『うん^^似あうョ☆』

可愛いチェニックを、めちゃヤスで買っちゃいました~^^

その後、シティーループバスでハーバーへ。

潮風が心地よいですね~☆

日曜日とあって、カップルが沢山いましたよ~^^
その脇を、賑やかな4人組がお喋りしながら、スケッチ・・・ムードなんてないですねぇ~♪

食事をしながらでも魔女さんは、ペンを持って描いている。

エキサイトな神戸の街☆_b0140270_9411570.jpg
あら・・・・あーりんさんも、食べながら描いている~!

guuchanは・・・・何故か時計を気にしてる?

私????
つられて描いてみるけれど・・・・・・・あははは^^
エキサイトな神戸の街☆_b0140270_944337.jpg


どこでも一緒に描いて楽しめるのって、絵手紙仲間って、やっぱり楽しいですね~☆

描いた絵手紙は、ホテルのポストから、すぐに投函いたしました~^^

そろそろ届いたかなぁ~?

さて、今日もお仕事・・・。
長久手に行くまで、頑張って働きます!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“ポチッ”が、仕事の能率UPにつながるの~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-07-01 09:50 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by guuchan at 2009-07-01 16:08 x
ひやぁ~ 楽しかった一こま一こまがよみがえって・・・

うわぁ!メグちゃんのウンチングスタイル(こんな言葉なかったっけ?)リアルだぁ~ フフフ

 あのね、何故か時計を気にしてる。。。だと?
皆 時間は永遠に続くかのように、食べて喋って描いてに没頭して
・・・
それぞれに帰らねばならなかったでしょう?
あーりんさんは遠いのよ~
メグちゃんのダンナなどは、3日前のすき焼き食べさせられながらお留守番してたのよ。
皆 家庭を忘れすぎ(笑)
エヘ 私とて人の事は言えませんが・・・

あ、チュニック着てUPして~
Commented by mu-2008 at 2009-07-01 16:23
雨マークが晴れるの?いいな。

思い出がやってきましたよ~
みんなで、いっぱい楽しんだんですね♪
良かったね~
神戸☆響きもオシャレな街。

表装仲間・・・神戸で見つけようか?
なんて。。。。うふふ。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-01 16:23 x
真っ白な入道雲、やはりキュウママさん日頃の行いがいいのねぇ!
沢山描いていらっしゃいますね、すぐに出されるのがいいのよね。
買い物されたんだ~やはり何か買いたくなりますよね、「これ神戸で買ったのよ」と記念になりますもんね。
皆さんと楽しいひと時が過ごせて本当に良かったですね。
Commented by guuchan at 2009-07-01 16:24 x
 ついし~ん!
絵手紙 早速頂きました。
爽やかな絵手紙♪ ありがとう~

 えぇ~ 足の裏に湿布貼るほど歩いたっけ?
Commented by 魔女メグ at 2009-07-01 18:19 x
まああ、どこがあるいたのよ~。
ちょこっと足をのばしただけよ、guucyan○チングスタイルとはないごとか!
れーすのハンカチの上に大きなお尻がのってるだけでしょ!
3日前のすき焼きでなんかないわ、3日前の高ーい牛肉を食べて頂いたの、、、、あまり変わらないね^^。
きゅうママさん、またおいで、今度はう~んと歩かせてさしあげますわ^^。
Commented by 里のまま at 2009-07-01 21:53 x
私。。絵手紙をみて、解っちゃった^^
みんな同じような姿でスケッチしているのね^^
楽しいわぁ!!
Commented by めぐちーぬ at 2009-07-02 08:45 x
おかえりなさ~い♪
私は出不精なので、こうやって人の旅のお話を聞いたり読んだりするのが楽しいです~(*´∀`*)
でも、神戸はいいな~。出不精でも憧れます(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-07-02 09:03 x
guuchan♪
引率ありがとうございました~^^
お陰で、誰も家から追い出される事も無く・・・・♪
三日目のすき焼きのお味は、どうだったのかしらね~??
あーりんさんのご主人の、熱中症は大丈夫だったようですね^^
あははは。
思い出すだけでも、笑ってしまうわ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-02 09:05 x
ムッチャン♪
そうなんです!
雨どころか、痛いくらいの紫外線でした~!!
あっちこっちの友人を訪ねて、全国行脚も楽しいかも?
牛タンを食べに、仙台にも行くからね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-02 09:08 x
お山ばあちゃん♪
お山ばあちゃんは、もっと歩いたんですって~!!

神戸の街は、お洒落ですね♪
色々欲しいものがありましたわ~^^
歩いて、お喋りして、描いて、食べて・・・・楽しかったです☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-02 09:09 x
魔女様♪
牛肉のお味に、クレームは来ませんでしたか?
今度は・・・・箒を借りるかも~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-02 09:11 x
里のままさん♪
すごい格好で描いてましたわよ~^^
そんな姿も、絵になってしまう魔女さんは、素敵な方ですよ☆
みんな、こんな格好なんですけどね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-02 09:12 x
めぐちーぬさん♪
ただいまです~^^
遊び三昧でしたので・・・・楽しかったです♪
神戸の街は、やっぱりお洒落でしたわよ~☆
歩く人まで、違って見えるの♪
Commented by 夢うさこ at 2009-07-02 09:14 x
おはよ~
人物スケッチ 動き出しそうだね~
私 小さい中に 納めきれないので
上半身少しぐらいに なりそ~
帰ってから スケッチをみると その時の
思いが よみがえるよね。スッケッチしなきゃー


<< 神戸でのお買い物☆ 楽しかった岡山路~☆ >>