人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長久手会場より☆

長久手会場より☆_b0140270_11542633.jpg

大盛況~♪
by kyu-mama-etegami | 2009-07-04 11:54 | Comments(5)
Commented by ぽんぽこ at 2009-07-04 13:12 x
わ~いっぱいや~~~

すごいな~~
生画像ってわけですね!
わ~~~ん どこでもドアーがあればな~~
すぐ行くんやけどな~~~
Commented by guuchan at 2009-07-04 14:27 x
 わぁ~ 大盛況ですね!
思わずきゅうママさんの姿さがしたけど、そんなわけないやんね。
あら、ぽんぽこちゃんのがうつったぁ~
あぁー私も関西人でしたぁ。
jyuntonanaさんいるのかな?
Commented by みずき at 2009-07-04 15:17 x
すご~い!大盛況ですね~とっても楽しそう~!!
あー、ほんと私も行けるものなら今すぐ飛んで
行きたいです~!!
Commented by mu-2008 at 2009-07-04 16:09
おお~すごーい。

いいないいな。。

がくさんTシャツもあるね♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-07-04 22:18 x
すごいね。大盛況の様ですね。良かった良かった。

日帰りだとお疲れですね。明日はゆっくりしてくださいね。


<< 長久手の皆さん、ありがとうござ... 長久手へ、イッテキマ~ス☆ >>