人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長久手報告~☆

行って来ました~長久手へ~☆
長久手報告~☆_b0140270_982098.jpg
会場の熱気は、昨日お知らせした通り・・・・・・凄い!!!

それでなくても、暑い名古屋が・・・・ますます熱い!

ひっきりなしにいらっしゃるお客様の数が、半端じゃない!

会場が、酸欠になりそうです♪

私にとっては、昨日お会いした全ての方が“初めまして~”だったんですが・・・・もう、ず~っと前からの知り合いのように、盛り上がりました~^^

長久手報告~☆_b0140270_947463.jpg
やっぱりダンディなシニアさん☆

若いお姉さんのえみこさん♪

お綺麗なチャーミングさんには、携帯の充電でお世話になりました・・・・ありがと~♪

笑顔の素敵な、癒し系のふぅふぅさん^^

可愛いルビーちゃんと、和やらかホッペのローズちゃん☆

そして、今回の仕掛け人“夢追い人”のがくさん~♪

長久手報告~☆_b0140270_9544815.jpg超有名人が、一同に・・・!(他にも沢山いらっしゃいました)

ひゃぁ~^^ うっほ~^^
単なるミーハーになって、写真を取りまくてました(^o^)/

私が浮かれている間も、がくさんは消しゴム印教室で、沢山の方を相手に奮闘されておりました☆

大好評で、人数制限をするほどだったとか・・・・。

長久手報告~☆_b0140270_1032070.jpgスタンプのためし押しコーナーもあって、みなさんペッタンペッタンされてました~☆

『次は取手でお会いしましょ~』・・・・・・・・・・・?

果たして、こんな人数を収容できるのか?
(いや・・・こんなに来てくれるのか???)

作品を展示し切れるのか?
長久手報告~☆_b0140270_1062980.jpg食事は? 足は? 宴会は????

9月の取手開催に向けて、具体的な問題事項が見えてきました~☆

まだまだ・・・なんて、思っていると、あっという間に来ちゃうんですよね~。

褌締めなおして、頑張ります♪

長久手報告~☆_b0140270_10122037.jpgyayoiさんはじめ、愛知・あざみ絵手紙同好会の皆様、ありがとうございました~☆

あと一日、頑張ってください♪

お昼に食べた『石焼ひつまぶし』です・・・・・・・石焼でない、普通のひつまぶしのほうが、美味しいと思うのですが・・・・。
ねぇ、えみこさん?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『取手会場開催』に向かって“クリック”の応援よろしく~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-07-05 10:19 | 展示会 | Comments(26)
Commented by m+y at 2009-07-05 12:04 x
↓の 会場の様子も拝見しましたが 本当に凄い数の人達ですね!!!
確かに 名古屋は暑いですもんね~
これは ますます暑くなったでしょう!!
お友達にもたくさん会えて 写真を拝見してると
楽しさが よぉーく伝わってきます☆

色々大変だったと思いますが それ以上に素敵な思い出になりましたね!!
眼鏡&三つ編みのきゅうママさんも見られたし 参加してないけど私も大満足^^
Commented by シャコ親子 at 2009-07-05 14:44 x
きゅうママさんにお会いできて、嬉しかったですよ。
私もミーハーになっていて、本物、本物ときゅうママさんの
こと見てたんですよ。(笑)
必死でカメラを撮ったら、メモリがいっぱいになって、
前に撮ったのを必死で会場で消してました。(笑)
長久手の方、みなさんいい方ばかりでしたよね。

あの、あの、今日も行ってきたんですよ。実は。

Commented by マロママ at 2009-07-05 19:25 x
初めまして。長久手に行ってきました。
きゅうママさんをお見かけして、チラシの似顔絵そっくり~と感激しました。
がくさんのブログで知っていたのでなんだか親しみが増しました。
絵手紙はまだまだ勉強中です。
また、おじゃまさせてもらいます。
Commented by hagakie at 2009-07-05 20:03
きゅうママさん お疲れ様でした~~。
仕事の関係で日帰り 残念だったね!
だって きょう ぽんぽこさんが 来たんだよ~~♪

シャコ親子さん きょうも お会いできて 色々 頂いて ありがとう
幸せ家族を 絵に描いたようですね♪

優しい旦那さんに可愛い  ルビーちゃんに ローズちゃん!

by シニア
Commented by etegaminikki at 2009-07-05 20:43 x
ついに・ついに大物の皆さんとお会いになりましたね。
大物って体が大きいって言う意味ではないよ!!

あらら。。もうちょっと待てば、4人プラスワンだったのにねえ~
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-07-05 20:57 x
長久手日帰りお疲れさんでした。

きゅうママさん見っけ。
いつかお会いして人物画伝授してください。
その時まで長いお付き合いを。
Commented by mu-2008 at 2009-07-05 21:05
お疲れさま。。

良かったね。
首を治して、取手にそなえます♪
Commented by えみこ at 2009-07-05 21:30 x
ただいまぁ~~~~~~~!!!
興奮と笑いの渦
長久手から帰ってみたよ~~~
きゅうママちゃん~
遠いところありがとう逢えてよかった!
うれしかったよ~
きゅうママちゃんの大ファンになったよ~~

やっぱり懇親会+2次会までいなくてはイカンかったよ~
あれは必見です!
何って~~?
内緒~~~~ぉ! 笑
長久手の夜はもっと熱くそして感動と大笑いでした


あのひつまぶしは失敗やね。。。
Commented by チャーミング at 2009-07-05 22:18 x
きゅうママさん、お会いできて嬉しかったです。
キュートなきゅうママさんでした。

長久手~取出へ。
引継ぎしたい二次会があります。

詳細はえみこさんに・・・

Commented by みずき at 2009-07-06 06:08 x
お帰りなさい~
素敵な出会いが沢山ですね♪
次はいよいよ取手ですね~
楽しみにしています~!!
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:01 x
m+yさん♪
暑い名古屋が、益々熱くなりました~^^
みなさん、楽しんでいらっしゃいました♪
ハードな日程でしたけど、行ってよかったです~☆
三つ編みは、何度も『これ、付け毛?』って、聞かれました♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:03 x
シャコ親子さん♪
楽しかったですね~^^
二日間、色んな出会いがありましたでしょ♪
可愛いルビーちゃんにお会いできて、嬉しかったです~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:04 x
マロママさん♪
わぉ~^^
会場にいらしたんですか~☆
はははは^^
みなさんに『絵のまんま~』って仰っていただき、嬉しいような恥ずかしいような・・・・^^
いつでも、のぞきに来て下さいね☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:07 x
シニアさん♪
朝、ぽんぽこさんから『行くよ~』のメールを頂いて・・・・。
あぁ~ん!
会いたかったです~!
ちゃんと仕事をしてましたわ!!!
今度は、ちゃんと、予定を空けておかなくっちゃ☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:09 x
nikkiさん♪
ね~!!!
ぽんぽこさんに、会いたかったわ~☆
羽根があったら、仕事なんて放り出して、飛んで行ったんですけどね。
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:10 x
夢心さん♪
伝授だなんて・・・・・恐れ多い事を~!!
こちらこそ、教えていただきたい事ばかりです☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:12 x
ムッチャン♪
akiちゃんと3人で“アラフォーシスターズ”なんてのは、いかがでしょうか?
もちろん、首の完治が条件ですが・・・^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:17 x
えみこさ~ん♪
本当にお会いできて、良かったです~☆
あぁ~ん!!!!!!
懇親会と2次会で、皆さんの壊れっぷりを見たかったです~^^
3美ぃず+BBあねごのお出でを、心よりお待ちしております☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:19 x
チャーミングさん♪
え?
2次会の引継ぎですか~??
引継ぎなんてしないで、3美ぃず+BBあねごとして、お出でくださいよ~☆
ステージ、用意しておきますから♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-06 08:21 x
みずきさん♪
長久手は、すごかったそうですよ~(展示会も懇親会も・・・2次会も!)
お仕事の都合が、付けば良いですね~^^
是非是非、来てくださいよ♪
Commented by りんご at 2009-07-06 17:08 x
わーー 岡山へ いかれたと思ったら 今度は 長久手へ。

すごいなー
シニアさんや えみこさん お初だったのね。

いよいよ 取手だねー。 

ミントちゃんの手より 役に立たないかも知れませんが 
なにか できることがあれば 声かけてね。
Commented by ぽんぽこっす♪ at 2009-07-06 20:11 x
きゅうママさ~~~ん♪
お会い出来なかったよ~~~~
うえ~~ん
仕方ないか~私が初日に行けていれば・・・・

でも いつかお会いできますよね♪
絶対絶対!

取手会場はきゅうママさんががんばってくださるのですね。
つきなみですが がんばってくださいね。
遠いけど なにか私にお手伝いできる事があれば おっしゃってくださ~い。

取手会場も楽しみです♪
Commented by yumehorisi at 2009-07-07 05:43
貴女のところもコメントの数の多さよ!!
まぁ~び・つ・く・りです。
いろいろまたお世話になります。
ゆっくりじっくりやりましょう。
Commented by きゅうママ at 2009-07-07 08:14 x
りんごさ~ん♪
言ったね良いましたね~^^
お手伝い・・・・・頼みますよ~!!!
助けてくださいませ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-07 08:16 x
ぽんぽこちゃん♪
楽しみは、先に取っておきましょ~う☆
いつか、どこかで、必ずお会いしましょ~♪
取手も、楽しくなれば良いなぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-07 08:18 x
がくさん♪
ホントにホントに、お世話になってます~^^
専務がアイディア豊富な方なので・・・・・あははは^^
取手は取手らしく、ノンビリ行きます☆


<< お世話になりました~ご馳走様で... 長久手の皆さん、ありがとうござ... >>