人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ二ヶ月目の皆さんですが・・・・☆

昨日は、新講座の第4回目でした☆
まだ二ヶ月目の皆さんですが・・・・☆_b0140270_9255863.jpg
暑中見舞いです。
(ボケてます~><)
始めてまだ、二ヶ月とは思えないほど・・・・・皆さん、大きく元気に描けています。

今日のモデルは、野菜が中心でした。
土地柄、ご自宅で野菜を作っている方が多いので・・・・ご自分で作った野菜を持って来た方が、沢山いらっしゃいました~☆

教室終了後・・・・山のように、キュウリ・ナス・トマトを頂いて帰りました~^^
ご馳走様です☆

今日は久しぶりに、予定の無い日・・・・頑張って、お返事描くデーです♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 夏野菜を食べよ~^^ そして“クリック”しョ~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-07-17 09:34 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by jyuntonana at 2009-07-17 10:07
みなさん、お上手!
始めたばかりとは思えないわね♪
夏野菜、畑から直行は形が面白くて良いわ!
スーパーではどれも真っ直ぐで、面白みありません。
Commented by めぐちーぬ at 2009-07-17 11:11 x
おお~♪圧巻!
たった2ヶ月で、これほど活き活き描けるのは
おおらかな土地柄と、きゅうママさんのご指導が
明るくのびのびしているのだろうな~♪と想像できます(^▽^)

野菜の頂き物…本当に嬉しいですよね~(-m-*)グフフ
Commented by aki-milk at 2009-07-17 14:08
すごいわぁ~。
帰りにお土産が・・・うれしいよね。
今日も!ひまわりを~頂いてきました。

みんなぁ~素直な生徒さんなのね!
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-17 18:03 x
4回目でこんなに描けるのですか、驚き!
ちゃんとナスが光ってる。
やはりご指導がいいのね。
どどーんとお野菜嬉しいなぁ!
Commented by ともこ at 2009-07-17 19:11 x
皆さん、すごいですね。たった2ヶ月で上手に描けるんだぁ!すばらしいです。夏野菜の中に蚊取り線香の絵が・・・・。ユニークで目にとまりました。
絵手紙に挑戦すると言いつつ、できないでいる私・・・・。自信ないなあ~。きゅうママさんが近くだったら、習いに行くのになあ~
下手くそでもいい!挑戦してみろ!もう一人の私が叫んでいます
Commented by みずき at 2009-07-18 06:18 x
たった2ヶ月ですごいな~
皆さん、すごく上手ですね~!!
きゅうママさんのご指導がいいんだろうなぁ~^^
お土産のお野菜、嬉しいですね♪
Commented by あーりん at 2009-07-18 07:09 x
圧倒されます
皆さんたった2か月でこんなにきれいなナスの色、トマトの色を出されてる
うらやましいです
Commented by etegaminikki at 2009-07-18 07:26 x
あ~ら。二枚続きで描いてる人もいるのね。
驚き。
Commented by 夢うさこ at 2009-07-18 07:42 x
おはよ~ たくさん にぎやかやね~
夏は 自家製野菜が いいモチーフ
自然の生命感じるね~ いきが いい❤
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:21 x
jyuntonanaさん♪
みなさん、元気でしょ~^^
野菜も、すごい元気なもの、沢山ありました~☆
曲がったキュウリとか、楽しかったです^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:23 x
めぐちーぬさん♪
ふふふふふ^^
野菜の頂き物は、嬉しいですよね~☆
私は、特に何もしていませんが・・・・楽しんでますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:24 x
aki-milkさん♪
教室の皆さんに、支えられていますね~☆
(教室も、胃袋も?)
今の季節、野菜が美味しい~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:26 x
お山ばあちゃん♪
私は、な~んにもしてませんのよ~^^
ただ、皆さんの周りを“漂っている”だけです♪
皆さんが、飲み込みが早いんです☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:27 x
ともこさん♪
上手く描く必要なんて無いですよ~^^
自分らしく、楽しく、元気に描ければよいのです☆
待ってますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:29 x
みずきさん♪
皆さん、元気な絵を描くでしょ~^^
皆さんに楽しんでいただけて、私も嬉しいです♪
野菜のお土産も、うれしい~!
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:32 x
あーりんさん♪
野菜は、毎年作っていても、こんなにジックリ野菜を見たことは無かったて・・・・・皆さん、仰ってました~^^
やっぱり、よく観る事は大事ですね♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:33 x
nikkiさん♪
そうなんですよ~^^
よく、気が付いてくれました♪
おっきなキュウリだったので・・・・・2枚になりました~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-18 08:34 x
夢うさこさん♪
生きは良いですよ~☆
なんていったて、朝畑で採ってきた野菜ですから~^^
自分で育てた野菜を、自分で描く・・・・楽しいです♪
Commented by kuma-mitu at 2009-07-18 10:59
楽しそうなお教室の雰囲気が伝わってきます(^^♪
熱くご活躍ですね 教える側の心意気も伝わってきます
がんばってください

月2回老人ホームへ遊びに行っていますが皆さん楽しみにして待っていてくださいますので止められません
遠からず私も向こう側の椅子に腰掛けているかも・・・と思いながら
Commented by きゅうママ at 2009-07-19 08:51 x
kuma-mituさん♪
やっぱり、教室は楽しくしたいですね~^^
苦しかったり、辛かったり・・・・・じゃ、つまらないですものね~。
老人ホームの皆さんも、きっと楽しいのですね~^^


<< 動物を飼うということ・・・・・... 心の栄養補給(?) ダンス オ... >>